佐藤健、石原さとみ、松坂桃李ら豪華ゲストの貴重な姿を大放出!平野紫耀のクセがすごい自宅の未公開トークも

8月19日(木)放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系・毎週木曜22時)は、今まで登場した総勢700組以上の意外な素顔大放出SPをおくります!

(C)TBS

同番組は、4月から新プロジェクト「夜会ハウス」がスタート。MCの櫻井翔さんと有吉弘行さんがスタジオを飛び出し、一軒家にお引っ越し。「夜会ハウス」と名付けたこの家に旬なゲストを招き、スタッフ無し、カメラマン無し、台本無しの芸能人だけの自由な空間でトークを展開。普段のテレビでは見ることができないゲストの自然な姿を引き出しています。

今回は、今まで登場した総勢700組以上のゲストたちから、厳選した貴重なカットを振り返り。「若かりし頃に見せた意外な素顔」「超多忙芸能人が空き時間で見せた素顔」などの部門に分けて、木村拓哉さん、佐藤健さん、石原さとみさん、松坂桃李さんなど、豪華ゲストたちが『夜会』で見せた貴重な姿を大放出していきます!

そして、前回放送分で登場した平野紫耀さん(King & Prince)のトーク延長戦も。平野さんのクセがすごい自宅に関する未公開トークを届けます!

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ