King & Prince岸優太、2分でできる油そば作り披露で二宮和也&菊池風磨が爆笑の渦に!

岸優太さん(King & Prince)が、8月15日(日)放送の『ニノさん』(日本テレビ系・毎週日曜10時25分)にゲスト出演。二宮和也さんや菊池風磨さん(Sexy Zone)を爆笑の渦に巻き込みます!

(C)日本テレビ

二宮さんがMCを務める同番組は、ゲストの皆様の楽しく生きるセンスを“ニノさん”オリジナルの形で紹介するバラエティ。

昨年放送の『ニノさん』で、「自宅で30秒うどんクッキング」を紹介し、尋常でない慌てぶりや、うどんがお椀から飛び出るなどのハプニング映像で二宮さん・菊池さんらを涙が出るほど笑わせた岸さんが、今回、新作となる「2分でできる油そば」を披露。今回もそこには爆笑の展開があり…。岸さんの奮闘ぶりは必見です! 

また、人気企画「ゲスト接待ダービー」を開催。二宮さん&菊池さん&ガンバレルーヤが考えた岸さんが1位になると思うお題を、実際に街の人に聞いてランク付け。「デパートで迷子の子どもを助けようとして、逆に迷子になっちゃいそうなのは誰?」「一番ピュアそうなのは誰?」「異性に絶対嘘をつかなそうなのは誰?」「先輩にかわいがられそうなのは誰?」など、リアルな世間のイメージに気持ちよくなる人、ならない人で真っ二つ。見事、岸さんを1位にし、接待を成功させることはできるのでしょうか?番組では史上初の展開に大盛り上がりを見せます!

さらに、岸さんがどうしてもやりたいという企画「ジャニーズソング、この『お』は何の曲対決」は、ジャニーズの名曲の「お」という部分だけを聴いて、歌っているグループ名と曲名を当てるというもの。超難問早押しクイズでは、白熱のバトルが繰り広げられます!

そして、芸能人の自宅から押収した私物から持ち主を推理する「芸能人私物捜査官」には、ジャニーズJr.時代から大活躍しているジャニーズアーティストが登場。二宮さんから「後輩かもしれないからタメ口で聞いてみたら?」と促された岸さんは、私物を手にして「どこで買ったの?」とフランクに尋ねますが、「ん?」という思いがけない返事にタジタジ…。果たして、スタジオに登場するのは誰なのでしょうか!?

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ