乃木坂46メンバーに写真集を見てもらうの巻 まとめ【山下美月1st写真集『忘れられない人』】

完成した写真集をまず見せに行ったのは…! 愛しの先輩、齋藤飛鳥さん♡♡


1月21日に発売され、異例の速さで累計発行部数18万部と大好評の乃木坂46 山下美月1st写真集『忘れられない人』。公式Twitter@mizuki1st_parisで公開して大反響だった【乃木坂46メンバーに写真集を見てもらうの巻】動画をまとめてみました! 豪華メンバーがずらり! 「みんなが反応しているあの写真はどれ!?」なんて、実際の写真集と答え合わせしながら楽しんでくださいね!齋藤飛鳥さんにみてもらうの巻1

完成した写真集をまず最初に見ていただいたのは、美月が愛してやまない齋藤飛鳥センパイ。「いじってんなよ」(笑)と冒頭から仲のいい掛け合いを繰り広げるふたり。飛鳥さんから「きれいな目ん玉してる」の名言もいただきました♡ 『忘れられない人』に関するネットニュースを度々チェックしてくださっていたという飛鳥センパイ。名コンビなふたりのやりとりに注目です!

★【動画】齋藤飛鳥さんに写真集をみてもらうの巻★

齋藤飛鳥さんに見てもらうの巻2

「いいね!」「すごい好き!」を連発! 乃木坂46 キャプテン秋元真夏さんは優しい反応♡


「普段の美月と違う感じがいい!」「リアルに彼女感がある!」と大絶賛してくださった秋元真夏さん。あらゆる角度から優しくほめてくださり…キャプテンの愛にあふれています! 尊敬する秋元さんにほめてもらえて美月もとてもうれしそう♡

★【動画】秋元真夏さんに写真集を見てもらうの巻★

「めっちゃいい!」「めっちゃかわいい!」高山一実さんも大絶賛♡


小説家としても大活躍されている乃木坂46の先輩、高山一実さん。『忘れられない人』も一冊の本としてストーリー性を感じると大絶賛してくださいました。美月の美肌について熱弁するくだりは必見! 先輩らしい愛があふれています♡♡

★【動画】高山一実さんに写真集を見てもらうの巻★

「厳しめに見る!」CanCamモデルまっちゅん&かとしの反応は爆笑必至!


CanCam坂道三姉妹の長女・まっちゅんこと松村沙友理さん、三女・かとしこと日向坂46の加藤史帆さんも写真集を見てくれました! 「きゃーーー♡」と声をそろえ、「緩急がすごい!!」と大興奮(笑)。美月不在のなか盛り上がるふたりのやりとりが微笑ましい♡

★【動画】坂道三姉妹 まっちゅん&かとしに写真集を見てもらうの巻★

3期生の仲間・与田祐希さんはビックリしすぎてハプニング発生!


美月と同期である3期生・与田祐希さんが登場! かわいくて癒し系なツーショットです♡ メンズ目線で見てみたり、1,000と10,000を間違えたり、ハプニングが発生したり、仲良しな2人のほんわかトークをお楽しみください!

★【動画】与田祐希さんに写真集を見てもらうの巻★

与田さんに写真集を見てもらうの巻1与田さんに写真集を見てもらうの巻2

艶やかな晴れ着姿で登場♡ 渡辺みり愛さん、大園桃子さん、向井葉月さんの新成人メンバー


「脱ぐ途中?」「あらま♡♡」と冒頭からきゃっきゃと楽しんでくださった渡辺みり愛さん、大園桃子さん、向井葉月さん。成人式当日の華やかな振袖姿という貴重な動画です! 「これ着てないの!?」「この先はどうなってるの!?」などなど気になる発言も(笑)。写真集と答え合わせしてくださいね♪

★【動画】新成人メンバー 渡辺みり愛さん・大園桃子さん•向井葉月さんに写真集を見てもらうの巻★

びっくりする顔に注目! 4期生 筒井あやめさん、遠藤さくらさん、賀喜遥香さん、そして齋藤飛鳥さんも♡


かわいい後輩4期生も写真集を見てくれました! なぜか愛しの齋藤飛鳥センパイも一緒 10代のみなさまには刺激が強いかも? なんて心配をよそに「かわいい!」「きれいです!」の連発いただきました!

★【動画】4期生 遠藤さくらさん・賀喜遥香さん・筒井あやめさんに写真集を見てもらうの巻★

最後は美月が涙したサプライズ企画! 軍団長・若月佑美さん登場!!


乃木坂46を卒業後、女優として大活躍している若月佑美さん。若様軍団の一員として美月が慕ってやまない先輩です。美月本人には内緒で動画を撮影してSHOWROOM生配信中にサプライズ披露したところ、感動&驚きのあまり涙を流して喜んだ美月なのでした。軍団長の愛あるお褒めの言葉の数々…胸にしみます♡

★【動画】若月佑美さんに写真集を見てもらうの巻★

 

超豪華メンバーによる全8本の動画、いかがでしたか? みなさんそれぞれすごく面白い反応で仲の良さが伝わってきますよね♡ 見ているだけでワクワク&ニヤニヤしちゃいます♪ ぜひ、写真集『忘れられない人』を開きながら動画を見て答え合わせしてくださいね!

 

★『忘れられない人』購入はこちら★

★大好評の短期連載!『妄想ガール♡山下美月』パリスペシャル

★美月とデートなう気分♡♯きゅんした劇場がかわいすぎる

★コスプレも♡オフショットムービー

★先行カット&オフショットムービー

★山下美月1st写真集『忘れられない人』パネル展、限定、特典情報まとめ

 

CanCam.jp TOPへ戻る