「ViVi」1月号で水原希子が自らディレクションした企画が可愛い過ぎる!

モデルとして、女優として、デザイナーとして縦横無尽の活躍を見せる、水原希子の魅力に迫る企画「KIKO in FANTASTIC プリクラ WORLD」が11月22日(土)発売の『ViVi』1月号に登場!

本人の強いこだわりと意気込みのつまった写真は、なかなか他誌では見ることのできない「KIKO WORLD」全開。特に本人が強いこだわりのもとディレクションしたプリクラ風の落書きは必見です!

VIV(01)016-019_CS5.indd

「ファンタジーなものって、純粋に無性にひかれる物だと思うんです。○○だから好きっていう理由なんて特になくて。例えば、私はピンクやキラキラひかるもの、バービー、ふわふわしたものが、子どもの頃からずっと好き。その好きなものって今に至るまでずっと変わってなくて、今回はそういう世界を表現したいなって思いました」

本人がそう語る通り、女の子の夢の世界がつまった企画となっています。

「撮影当日、最終的な仕上がりを意識しながら、バックグラウンドや写真にのせる落書き、イラストのイメージを明確にディレクションする水原さんの顔は、女優、モデルとして見せる顔とは一味異なるものでした。きっと、彼女がデザインする洋服ブランド『KIKO MIZUHARA FOR OPENING CEREMONY』をディレクションする際もこのような表情をみせるのではないかと感じました。クリエイター水原希子の顔が垣間見える企画になりとても興味深かったです」(ViVi担当者)

魅力満載「KIKO WORLD」の全貌は、11月22日(土)発売の『ViVi』1月号でぜひチェックしてくださいね!(鈴木 梢)

Adobe Photoshop PDF

『ViVi』2015年1月号
定価:670円(税込)
発売日:11月22日(土) ※首都圏基準
発行:株式会社講談社

【あわせて読みたい】

※水原希子が魅せる!2014 AHKAHクリスマスコレクションは本日リリース!

※トリンドル玲奈が「ViVi」12月号で結婚願望を告白!

※【TGCインタビュー】ViVi新専属モデルemma、新たな挑戦を語る!

※人気グラビアアイドル・佐野ひなこがファッション誌「ViVi」の専属ビューティー・ミューズに!