トリンドル玲奈が「ViVi」12月号で結婚願望を告白!

『ViVi』12月号、 表紙は“トリちゃん”ことトリンドル玲奈さん!

そしてこの号では、トリちゃんの人気連載「ハマリんどる」が拡大版となっています。撮影後に行われたインタビューでは、本音トークも展開とのこと……。果たしてどのような内容なのでしょうか。

sub1

「今回のコンセプトは”THE かわいいトリちゃん”。この連載も第19回を迎え、いろいろな表情のトリンドルさんを切り取ってきましたが、今回は原点回帰、ということで彼女のキュートな姿を納めることをテーマに撮影を敢行。

女子なら誰もがアガる胸キュンな衣装と雰囲気の中で行われた撮影後、読者からの質問に答えるという形で開始したインタビューは、そんな撮影の空気感とあいまって、自然とオフレコ全開のガールズトークに発展……!

妊娠中のスタッフや、新婚ほやほやのスタッフに、結婚の理由を熱心に逆取材したり、トリンドルさん自身の結婚願望をポロッと明かしたり、と22歳の本音が垣間見られる貴重なインタビューとなりました」(ViVi担当編集)

トリンドルさんは「今は仕事が楽しすぎて、好きな人も見つけられていない~」と語ったようですが、結婚生活には興味津々のよう。彼女の揺れる乙女ゴコロは『ViVi』12月号でぜひチェックしてみてください!(鈴木 梢)

情報提供:『ViVi』編集部

名称未設定-1
『ViVi』2014年12月号
定価:670円(税込)
発行:株式会社講談社

【あわせて読みたい】

「ViVi」11月号でトリンドル玲奈が「進撃の巨人」アルミンに!兵長トートバッグも付いてくる!!

【特別対談】鈴木サチ&葛岡碧「ViViとRayのモデルが原宿のおにぎりカフェで!」

【TGCインタビュー】ViVi新専属モデルemma、新たな挑戦を語る!

人気グラビアアイドル・佐野ひなこがファッション誌「ViVi」の専属ビューティー・ミューズに!