1000個を無料で配るって本気?話題のうさぎシュークリームがタダで食べられる!

11月9日(日)うさぎシュークリームで話題の「ニコラシャール表参道本店」が、1,000個分のうさぎシュークリームを無料配布するというイベントを開催。

ウサギシュークリーム3

9日当日限定で、10時から店頭にて無料引換券を配布します。

店舗拡張のため、「ニコラシャール銀座本店」を一時閉店してから2か月、「楽しみに再開を待っています」、「百貨店のうさぎシュークリームを食べて応援してます」などツイッターやメールでたくさんの励ましの言葉が届き、お店がない間も応援してくれているお客様にできるだけの恩返しをしたいという思いから、1,000個無料配布イベントを決定したんですって。

ウサギシュークリーム2

9日は、うさぎシュークリームのイラストがプリントされた大きな缶バッジをつけたスタッフがキャットストリート周辺にいるそうなので、そのスタッフから当日限定の無料引換券を受け取ってくださいね。

ウサギシュークリーム5

 

 

無料引換券は無くなり次第終了です。引換有効期間は11月9日(日)12:00~21:00。用意したうさぎシュークリームが無くなり次第、無料引換券との交換も終了するそうなのでお早めに!

「二コラシャール表参道本店」は2階に上がる階段にある大きな2つのうさぎシュークリームが目印。ぜひぜひこの機会に話題のシュークリームを無料でゲットしたいですね!(鬼石有紀)

■ニコラシャール表参道本店
東京都渋谷区神宮前4-26-5 神宮前426ビル 2F

http://nicolascharles.jp/

【あわせて読みたい】

※【悶絶グルメ】まさに旬!「牡蠣」が美味しい名店をシーン別に3つ紹介

※【神保町グルメ】小学館女性社員に聞いた「おいしいスイーツ」ランキング、第3位は専門店の○○!

※【今日のインサイト】10月13日「さつまいもの日」だから、おいもスイーツを集めてみました

※ご褒美には高くてOK!「モテるスイーツ」は男女でこんなに違う