【速報】羽生結弦選手が例の決めポーズで登場!ガーナ チョコびらきセレモニー

8月27日、東京・品川にて、「ロッテ ガーナ チョコびらきセレモニー2014」が行われ、現在ガーナのCMキャラクターとして登場している土屋太鳳さん、松井愛莉さんに加え、今回から新CMに出演することになった、フィギュアスケート金メダリスト羽生結弦選手が登場しました!

なんとその登場シーンは、ガーナらしく赤いリボンをかけられた巨大なプレゼントボックスの中から、「例の決めポーズで」という華麗なもの!

土屋さんと松井さんがリボンを引くと……。

1

2

3

中から羽生選手登場!

その登場で会場の度肝を抜いたのちは、CMの裏話や、松井さん、土屋さんとのお互いへの質問合戦、「最近した○○開き」などたくさんのテーマでトークセッションが行われました♪

次回、写真たっぷりで追ってすぐに詳細レポートをお送りします!(後藤香織)

【続報はコチラから!!】

★【続報】羽生結弦選手登場の「ガーナ チョコびらきセレモニー」写真たっぷり詳細レポ♡

 

【あわせて読みたい】

※これはモテる!男子100人が選んだ「ぶりっ子ポーズ」10選

※【変身】夏なのでモテようと思ってチャラい男装してみた

※ソチ五輪8位入賞スノーボーダー角野友基、人気モデルからの本命チョコにドキッ!