堀田茜とバービーがVR版“キス”ドラマに思わず…「キスの音拾いすぎ!」

映像配信サービス『dTV』が、2月13日(月)、女性会員限定イベント「dTV GIRLS Night in Valentine」を開催し、CanCam専属モデルの堀田茜さんと、女芸人の“フォーリンラブ”バービーさんが登壇し、熱いガールズトークを繰り広げました!

堀田茜,バービー,バレンタイン,キス,kiss

(左から順に)MCの高樹千佳子さん、CanCam専属モデルの堀田茜さん、芸人のバービーさん/フォーリンラブ、DJの清水沙也佳さん

 

バービーさんといえば、“女芸人会No.1肉食獣”との呼び声の高い方……。その恋愛観もまた独特。

堀田さんの衣装は、肩と裾が透けた黒地にカラフルな花柄がプリントされたワンピース。一方のバービーさんは、茶色と赤いリボンでラッピングされた特注の衣装を身にまとい、まるでプレゼントのチョコレートのような格好で登場!

堀田茜,バービー,バレンタイン,キス,kiss

「バレンタインにまつわる恋愛の甘い経験」という質問に、堀田さんは「くまの顔がついたシュークリームを好きな人に作ったらすごく喜んでくれて、その場で間食してくれた」という甘々なエピソードを披露。

そしてバービーさんは……「クリームを自分の体に塗りたくり、クリスマスケーキになってみた」とか、また「『私を動物に例えると何?』『うさぎ!』というやり取りを延々と繰り返すゲームをした」という衣装に負けない強烈エピソードに会場は大爆笑!

堀田茜,バービー,バレンタイン,キス,kiss

 

また、「過去のバレンタインにまつわる苦い経験」には、「手作りのチーズケーキを作ったが時間が経つにつれ変色して黒くなってしまった」という堀田さんの失敗談に対し、バービーさんは、番組の台本の裏にあったスタッフの連絡先に電話をしたことがある……という話で、「そのスタッフさんをごはんに誘ったら“みんなで”と言われ、遠回しに断られた」という肉食女子らしい悲しいエピソードを。

堀田茜,バービー,バレンタイン,キス,kiss

それ以外にも、「軽い気持ちでインド人とデート行ったら、手を繋がれて手の甲を10分くらいずっと舐められた」という話も。「ベロンチョベロンチョですよ」なんて笑っていましたが、会場からは大きな悲鳴が……。

 

そんな二人の体験談トークの後は、現在dTVで配信中の恋愛擬似体験ショートドラマ『キス×kiss×キス Special chapter』の上映も行いました。

 

dTVのオリジナル作品『キス×kiss×キス』は、2009年のBeeTV開局当初より配信している、様々なキスのシチュエーションを再現した胸キュンショートドラマ。シリーズ累計300万人以上の方に視聴されている人気コンテンツなんです。

今回新たに、女性目線で胸キュン必至のキスのシチュエーションを楽しめるVR版も配信中!

本作は、累計300万人以上の女性が視聴した大人気シリーズの最新作。『バレキス』という、クローゼットから男女のキスをのぞき見する……というシチュエーションに、バービーさんは「キスの音拾いすぎ! ちょっと問題作すぎませんか?」と興奮気味。

堀田茜,バービー,バレンタイン,キス,kiss

上映中は、堀田さんもバービーさんもあまりの衝撃的なストーリーに、開いた口がふさがらない状態。

 

続いて、バービーさんが実際に、自分がキスをしたかのような体験ができる、VR版の『キス×kiss×キス Special chapter VR edition』の体験をしてみると、「さっきの問題のシーンが目の前に出てきた! 彼が目の前にいる! これすごくリアル!!」と、映像を観ていたときは「問題作」なんて言っていましたが、なんだか楽しそう……。VRならではリアルな世界に大興奮の様子でした。

堀田茜,バービー,バレンタイン,キス,kiss

堀田さんも「これにハマったら(現実の世界に)帰ってこれなくなりますね!(笑)」と。これ、VR版を体験すると、また違った感想(感情)が生まれるドラマのようです……。

バレンタインデーは「深夜まで仕事だけど、休憩中に一発『キス×kiss×キス』を観て、乗り切りたいと思います!」とコメントしていたバービーさん。どんな夜をお過ごしでしょうか。特に予定がないみなさんも『キス×kiss×キス』、いかがですか?(さとう のりこ)

堀田 茜 プロフィール

【あわせて読みたい】

※dTV宣伝担当に聞いた、ひとりでコッソリ観たいエッチな作品♡5選

※志尊淳の“キスじゃない甘噛み”って…?「回を重ねるごとにすごいことしてます」

※唇以外のキス、女子が本当にときめくのは…ココ、でした。

※お泊り、手つなぎ、キス…どこから付き合ってる?今ドキ女子の恋愛境界線

※【診断チャート】男子がいますぐキス?したくなるモテ度チェック