「銀座でシースー」ならぬ、「銀座で寿司キットカット」が期間限定登場!

皆さま朗報(?)です。なんと、銀座で寿司を食べる(ザギンでシースー)という贅沢体験がチョコレート界に到来したのです!

高木康政氏が全面監修する専門店「キットカット ショコラトリー」の初の路面店「銀座店」が2017年2月2日(木)13時30分にオープン。それを記念し、世界初の“寿司キットカット”3種が開発され、限定プレゼントされちゃうんです♡

寿司,キットカット,銀座,シースー
“寿司キットカット”(まぐろ、ウニ、たまご)

 

2月2日(木)~14日(火)の期間、銀座店で税込3,000円以上お買い上げの方限定500名に、世界初の“寿司キットカット”3貫をプレゼント! 期間中、毎日先着数十名ずつのプレゼントなので、これは本当にレアものですよね!

この「寿司キットカット」は、昨年4月のエイプリルフールでSNSを通じて、“寿司キットカット”を紹介したところ、反響が非常に大きかったことから、特別な「キットカット」のブレイク体験を提供する「ショコラトリー」として実現することになったそう。

寿司,キットカット,銀座,シースー

また、一貫一貫丁寧にチョコレート職人が握ってくれるとのこと。嘘だったものが本当に実現するなんて……かなりこのキットカットに力を入れているのが分かります! これはぜひとも手に入れたいですよね♪

ちなみに、本物の寿司のように、竹皮包みに入れてプレゼントしてくれるので、二本指で摘んで召し上がるのがオススメだそうです。今年は、バレンタイン用にいくつか銀座店で買って、自分用に寿司キットカットを手に入れ、ウィンウィンしちゃいましょう! (かすみ まりな)

情報提供元:キットカット ショコラトリー

 

【あわせて読みたい】

※え?「おあいそ」の意味はなんと…知らなかった!寿司店のルール6つ

※かつ丼、キットカット、みんなに聞いた「ここぞ」という時の「勝負メシ」って何?

※バレンタインチョコの値段、いくら?「本命用」「自分用」の金額が…えっ、そんなことに…

※甘いものが苦手な男性に♡バレンタインに「ハート型かまぼこ」をおひとつどうぞ

※【夜の心理テスト】バレンタインのチョコで「エッチ願望」が丸見え