サンリオキャラ×イケメン=最強!サンリオ男子初の公式ブックをのぞき見♡

公式twitterは19万フォロワー越え! サンリオキャラクターを愛してやまない高校生5人「サンリオ男子」の、初の公式フォトブックが発売になりました!

サンリオ男子 サンリオ sanrio

「サンリオ男子 Diary」 定価本体1,667円+税 発売日2016/11/17

■サンリオ男子って…?

サンリオキャラ好きの同じ高校に通う5人の男子、長谷川康太、水野祐、吉野俊介、西宮諒、源誠一郎が、「イケメン」「恋愛」「青春」をテーマにサンリオキャラクターとともに日々を過ごし、成長していく物語。

主にtwitterで日々の出来事を更新している彼らですが、その「サンリオ男子」がゲームアプリになったり、そのゲームアプリの主題歌CDがリリースされ、今回公式フォトブックが発売になったりと、キティちゃんもびっくりの人気っぷりなんです!

だってこんなにイケメンな男子たちが、サンリオキャラを大事〜に、愛おしそ〜うにしているその姿、ズキーュッン! とこない女の子たちはいないでしょう!  高校にサンリオキャラの水筒を持って行ったり、男子5人がピューロランドではしゃいでたりするんですよ!?(興奮)

今回発売になった公式フォトブックは、ファンの期待に全力でお応えし、彼らのプライベートなことまでよりネホハホしている珠玉の1冊になっています♡

 

■サンリオ男子、直筆の履歴書!? 

公式フォトブックのための撮り下ろし(イラストではありませんよ……? 撮・り・下・ろ・し、フォトです♡)をはじめ、それぞれの部屋の間取り図から、なんとなんと直筆の履歴書まで! 今回は特別に、私のサンリオ男子の推しメンのリトルツインスターズのことが大好きな「西宮 諒」くんの直筆履歴書をお見せしちゃいます♡

サンリオ男子 サンリオ sanrio
(C)1976, 1996, 2001, 2015, 2016 SANRIO CO., LTD.

サンリオ男子のメンバーの中で一番年下なこともあり、「お姉さんが守ってあげたい!!!」と母性本能をくすぐられるそのあどけなさが女子に大人気の諒くんですが、字までカワイイな〜♡  プロフィールから来歴、グッとくる女の子のしぐさまで(今日から私、意識してまばたきするようにしようっと。)、ネホハホ書いてもらいました。他のメンバーの履歴書は、フォトブックでチェックしてくださいね。

 

■妄想デートページで、サンリオ男子のまた違った一面が見れる♡

そしてそして、とっておきのページは、「僕たちの勝負デート服」
もし、サンリオ男子がデートをするなら……?というテーマで、男子たちにとっておきのデート服を選んでもらい、自分のデートプランについて語ってもらいました。

サンリオ男子 サンリオ sanrio
(C)1976, 1996, 2001, 2015, 2016 SANRIO CO., LTD.

マイメロディのことが大好きな、祐くん。なんか、制服の時よりもチャラい! でも、好き!(爆)
これを読んだら、もっともっとサンリオ男子のことがあなたの近くに感じられるはずです。

 

■もちろんtwitterの画像もた〜くさん!

また、サンリオ男子公式twitterに掲載していた写真ももちろんフォトブックに収録。
数ある写真の中でも、ライター的オススメショットBEST3がこちらです♡

【BEST 3】

サンリオ男子 サンリオ sanrio
(C)1976, 1996, 2001, 2015, 2016 SANRIO CO., LTD.

諒くん!(鼻血) なぜ学校でヘアバンドだ!(鼻血) このヘアバンド、よ〜くみるとリトルツインスターズの柄なんです。そのパステルな世界観、諒くんにぴったりだなー♡

【BEST 2】

サンリオ男子 サンリオ sanrio
(C)1976, 1996, 2001, 2015, 2016 SANRIO CO., LTD.

ポムポムプリンが好きな、爽やか系の正統派イケメン康太くん。きゃわゆい! これは狙ってやっているとしか思えないほどあざといアヒルさんですが、康太くんはそういうキャラではないので、きっとナチュラルにやっているんだろうな……(推測)。

【BEST 1】

サンリオ男子 サンリオ sanrio シナモンロール
(C)1976, 1996, 2001, 2015, 2016 SANRIO CO., LTD.

硬派なイケメン誠一郎くんは、生徒会長を務めていてみんなから会長と呼ばれています。その会長が……シナモロールを抱いて無防備に寝ている……。会長! 私も抱いてください!!

 

今日ご紹介したのは、フォトブックのほ〜んの一部。サンリオ男子の青春のすべてが詰まったこの「サンリオ男子 Diary」を読んで、あなたもサンリオ男子たちと青春してみてください♡(サワダユキコ)

 

【あわせて読みたい】

※安い!楽しい!金欠カップルのための冬のおすすめデートスポット

※じゃがりこでパーティゲーム!たまごで手作りプリン!最新おもちゃがすごすぎる件

※アラサー衝撃。今のバービー人形って自分好みにヘアカラーできるんですって…

※ポッキーゲームってマジで実在するの!?やったことある人、●割もいた

※【心理テスト】あなたに隠されている「魔性の女」としての魅力とは?