やば…飲み過ぎた…二日酔いの朝、みんな何食べてるの?【女子の本音】

昨日は飲みすぎてしまって、頭が痛い。なんだか胃もムカムカするし、今日はもう休みたい。いや、そんなわけにはいかない、会社に行かなくては。化粧は面倒だけど、すっぴんはもっとイヤ! ああ、ごはんを作る時間が……!

……全国の働く女性の皆様、お疲れ様です。明日は仕事、とわかっていても、平日に飲みたい日だってありますよね。ついつい深酒してしまって、次の日が辛くなってしまった経験、私にだってあります。

bc1338c5dd9c127408fb672f401e9b92-20160810193321-500x334

そこで今回は、お酒好き女子に二日酔いの朝、何を食べるのかを聞いてみました。飲んでいるときは楽しいけど、ついつい飲み過ぎてしまうと後々つらいのがお酒の怖いところ。みんなどう対策しているのか聞いてみました!