【before→after付き】細見え&引き締めタイツがかなり使える♡

(C)Elena Kharichkina/shutterstock
(C)Elena Kharichkina/shutterstock

ちょっと気が早い気もしますが、この冬ど〜しても手放せないタイツを見つけちゃたのでご報告します!

 

去年の発売以来、人気のスリムウォークがさらにパワーアップして新発売されました。
驚異の効果を体を張ってお伝えいたします(笑)。

今回私がはいたのは「スリムウォーク サイズダウンタイツ」です。
はくまえはコチラ↓

膝下はマッサージをして頑張ってきたのですが、昔からどうしても太ももが太いのです。隙間が開かない……。
で、「スリムウォーク サイズダウンんタイツ」をはくとコチラ↓

太ももの間にす、す、隙間が開きました(涙)。見えますか? 後ろのブルーの壁紙が見えます! 今までこの手のタイツを信用していませんでした。しかもお腹周りも引き締められて、はいてるスカートがずり落ちるのです。

説明をよく見てみると……まずはサポート力の強いリブ編みで内ももに憧れの隙間を作り、加えて「骨盤サポート設計」、「美尻メイク設定」、「お腹押さえ設計」を採用とのこと。確かに、はくときにタイツをこじ開けるかのように、脚を入れました。サポート力が強い証拠ですね。そして、太ももの付け根からお尻へ上げていくとスポッとお尻が入り、最後までタイツを上げるとビシッとお腹が引き締まったのです。はくときは大変だったのに、一度はいてしまうと思ったほどの締め付け感はなく、動きやすいのにも驚き! そして、肝心の太ももははくと、だら〜としてた内ももが後ろ側へギュッと持ち上げられている感じ。そう! 鏡の前で「このくらい細くならないかなぁ」と自分の手で内ももを摘んだことありますよね。そんな感じです。

160905_SWsサイズダウンタイツSM単品画像
この「スリムウォーク サイズダウンタイツ」はこの冬、私には手放せないタイツになりそうです。もし太ももがきになる女子は一度はいて見て欲しい〜! (あおいあん)

情報提供元:スリムウォーク
【あわせて読みたい】

※日本人のお尻は4タイプ!骨盤が閉まりやすい秋冬は美尻のチャンスです

※女子大生のコンビニダイエットがすごい!断トツ1位の人気食材とは

※TVでも大絶賛!飲むだけで「炭水化物を溶かす」サプリの実力が凄すぎる

※まずい、ショーパンが入らない!ほっそり女子に聞いた「美脚のためにしてること」

※超使える!美脚&色香ストッキングがDomani10月号の付録に!