コスパ最強。300円の「天ぷら定期券」を買えば、1か月半天ぷら無料!【はなまるうどん】

天ぷらうどんはお好きですか?

天ぷらうどん
(c)Shutterstock

 

好きな方、10月6日にはなまるうどんに向かうことをおすすめします。

讃岐うどんチェーン「はなまるうどん」が、10月6日(木)より、全国のはなまるうどん店舗にてうどんを注文したお客様に天ぷらを一品無料でサービスする「天ぷら定期券」を販売します。

こんな感じの定期券。
こんな感じの定期券。

 

1枚300円(税込)の天ぷら定期券を購入し、お好みのうどんを注文するときに提示することで、購入日から11月20日までの最大46日間、天ぷら一品の無料サービスが受けられます。

つまり早く買えば買うほど、そして行けば行くほどお得になるというもの。

しかも、はなまるうどんの天ぷらは、米粉を配合した天ぷら粉を使用し、吸油を最大40%カット、カロリーを1/3カットした「ヘルシー天ぷら」(従来品比較)というのもうれしいポイントです。

天ぷら
(c)Shutterstock

 

いや、300円の定期券を買うと1か月半近く天ぷらが無料になるって、太っ腹すぎませんか。はなまるうどんの天ぷらってだいたい100円ちょっとなので、2~3回行けば軽く元が取れてしまう……。うどん注文コーナーで「おいしそう……」と思いながら天ぷらを眺め、お財布と相談した結果諦めるということをしなくてもよくなるわけです(私はよくやります)。

これは定期券を購入しない手はありませんよ……。

 

うどん好きのあなた、天ぷら好きのあなた。是非この秋の「天ぷら定期券」見逃さないでくださいね!(後藤香織)

★はなまるうどん 公式サイト https://www.hanamaruudon.com/

※画像はイメージです。

【あわせて読みたい】

※「カップヌードル」を愛して止まない女子が選んだ“ちょい足し”No.1はコレ!

※「そうめん」と「ひやむぎ」の違いって?【夏の謎】

※サク、ジュワ~!食通が本当は教えたくない東京の「唐揚げ」名店4選

※太りにくいコンビニランチは魔法の食べ合わせ方程式で実現!

※【タダです】発売前に大盤振る舞い!100万本の缶コーヒー、無料配布中