おしゃれな人の家に絶対ある雑貨ベスト5を「Francfranc」でそろえてみた

友達の家に行くとついついチェックしてしまうのが、インテリアはもちろん気の利いた雑貨たち。ちょっとしたインテリア雑貨って、センスが顕著にでるところだと思うんですよね。

そこでおしゃれな人の家に必ずあるインテリア雑貨を、「Francfranc(フランフラン)」の最新ラインナップの中からピックアップしてみました!

4

 

第5位 ガラスベース

ケリーガラスベース

ケリー ガラスベース[M]¥800(税抜き)

ひとり暮らしでも、おしゃれな人の家にはお花が飾られていることが多いですよね。毎日新しいお花を買う余裕がなくても、飾っているだけでおしゃれな花瓶があるだけで違います!  透明からピンクへのグラデーションがガーリーな印象の、おしゃれなガラスベースなら、一輪挿しとしてはもちろん、置いているだけでもかわいい♡

 

第4位 フォトフレーム

カーロフレーム

カーロ フレーム[S]¥2,800(税抜き)

フォトフレームをたくさん飾っている部屋って、海外みたいでおしゃれに見えますよね。人とはちょっと違った多肉植物が植えられたフォトフレーム……なんて変化球で攻めるのはいかが? 大きい観葉植物は家に置けないって人にもおすすめなんです。お部屋に緑があるだけで癒されること間違いなし!