かわいくてこのコスパ!「#上下GU部」最新夏コーデ4選

guharuru0724

流行りのアイテムや今シーズンだけのものは、出来れば安くゲットしたい……!という気持ちは、誰もがみんな思うこと。
以前紹介した「#上下ユニクロ部」のコーディネートは、プチプラには見えないのにオシャレすぎ!と話題となりました。

実は……上下ユニクロ部よりもプチプラで買える、ジワジワ広がってきている部があるんです。

その名も、#上下GU部

今日はそのGUのアイテムを使って、今年らしい着こなしをしている#上下GU部の最新コーディネートをご紹介します!

 

●今年一番履きたい!”デニムワイドパンツ”を使った全身コーデだってこんなにかわいく♡

akiさん(@akiiiy_)が投稿した写真

今年の夏、一番手に入れたいアイテムのデニムワイドパンツ。
夏も涼しく着られる素材のデニムでウレシイ!
ゆるっとしたボトムスは、@akiiiy_さんのようにトップスを細身のものにすると全身のスタイルがよく見えます。

 

●時計とスニーカーはブランド物を持てば、服はプチプラに見えないマジック

みさとさん(@minminmaaa)が投稿した写真 – 2016 6月 25 7:02午前 PDT

プチプラコーデに、ダニエルウェリントンの時計、バッグをナノユニバース、adidasのスタンスミスのスニーカーを合わせた@minminmaaaさん。
ブランドもののアイテムを合わせることで、上下GUが一気に上品なコーデに!

 

●上下が淡い色のときは、リュックとサンダルの「黒」でしめて

ゆるっとしたシルエットのスカートは髪をまとめて、リゾート風に着こなしましょう。
@ayalilyflowersさんのようにリュックやサンダルのアイテムを「黒」で統一すると全体がしまってみえます。(WEARはこちら)

 

●流行りの「#オールホワイトコーデ」だって、全身GUでできちゃう!

@haruru0724さんの、今年旬の「#オールホワイト」コーデもGUでそろいます。
デートにも、海にも、女子会にも着ていきたい愛されホワイトコーデ♡
プチプラなら今すぐチャレンジできそう!

 

これだけカワイイ服がプチプラなんて、嬉しい悲鳴……♡
あなたもGUで、この夏を一緒に過ごしたいお気に入りのアイテムを見つけてみて下さいね。
上下GUのコーディネートを組んだら、あなたも「#上下GU部」でインスタにアップ!(サワダ ユキコ)

 

【あわせて読みたい】

※インスタで人気沸騰!「#白Tシャツ」から学ぶ、愛されコーデ5選

※インスタで大人気!今すぐマネしたい「#オールホワイト」コーデ5選

※人気インスタグラマーがお手本!キャラUTをおしゃれに着こなすスタイリングテク

※ずっと見ていたい!かわいすぎるお菓子写真のインスタアカウント6選

※ごろっと贅沢!マンゴー好き注目の「ひんやりスイーツ」3選