人気インスタグラマーがお手本!キャラUTをおしゃれに着こなすスタイリングテク

ユニクロとディズニーがコラボした“MAGIC FOR ALL”。ユニクロ銀座店12Fでは、日本初となる「MAGIC FOR ALL」のコンセプトを表現したスペシャルフロアを期間限定でオープンしています。

先日、2016春夏“MAGIC FOR ALL”コレクション スタイリングイベントが開かれました。
th_DSC02310

イベントには、人気スタイリストの飯島久美子さんも登場。ディズニーの最新映画『アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅』から、ちょっぴりダークなアリスをイメージしたそう。

th_DSC02308

「このコレクションは大人が“ファッション的”に楽しめるデザインのTシャツがたくさんあります。今回みなさんと一緒に挑戦するキャラクタースタイリングはコスプレとは別物。キャラクターと同じ格好をするのではなく、自分が持っているキャラクターのイメージを自由に表現して楽しんでくださいね」とスタイリングのコツも伝授しました。

th_IMG_2589-20160420162757

パーティに来場した人気インスタグラマーの方々も、“MAGIC FOR ALL”のコラボTシャツでそれぞれのおしゃれを楽しみました。