インスタで大人気!今すぐマネしたい「#オールホワイト」コーデ5選

https://www.instagram.com/mikiaoba/

「今年はやっぱり、白が着たい!」

今旬のオールホワイトコーデにチャレンジしたいけど、着こなし方がわからない……と着こなしに悩んだりしていませんか?

インスタグラムで見つけた、手持ちのアイテムで今すぐできる、おしゃれな「#オールホワイト」コーデをご紹介します。

 

●合わせるアイテムの色を統一すると、一気に洗練されたイメージに

Miki Kanekoさん(@mikiaoba)が投稿した写真

@mikiaobaさんのように、白にプラスするアイテムをブラウン系で統一すると、やさしいイメージに。

女子会にも、デートにも、どんなシーンでも間違いないコーデが完成!

 

●はおりものを腰に巻いて、ウエスト細見せっ!

@solairostaffさんをお手本に、ウエストに色の濃いカーディガンやシャツを巻くだけで、スタイルよく見えるオールホワイトコーデに。

シルバー系のアクセサリーを合わせると、全体も引き締まってみえます。

 

●足元にトレンドを取り入れて今年っぽく♡


@missan_113さんのように、旬のスポーツサンダル×ソックスをオールホワイトに合わせると、一気にオシャレ度アップ。

アクセサリーも、もちろんホワイトONLY!

 

●オールホワイト×黒で、「できる女」コーデ

@nemochi0517さんは、投入するアイテムをブラックに限定して、「できる女」の着回し。

コーヒーを片手に街を歩きたい気分になっちゃうコーディネートですね。

 

●この夏は、とことん白で攻める!

作業着か!!!と思う本日のおうちコーデ??? 真っ白です☺️? おうちにいるんだから適当でいいんです??? もちろんKBFです?? 逆にKBFじゃない時の方が珍しいです??? たまにHAREの服を着ます☺️?ジョリもHARE!!!でも最近はUNITED TOKYOがお気に召している様子?✨わたしもすき❤️❤️❤️ 少しずつUNITED TOKYOの服も増やしていきたい? サンダルは安物なので、ビルケンシュトックとかではない。あくまでも風である???ジョリとおそろ??? #kbf#白#白黒#モノトーン#コーデ#コーディネート#服#unitedtokyo #hare #anda #monotone#urbanresearch#zacafe#zacafenusun#カフェ#カフェ風#塩系#シンプル#シンプルコーデ#オシャレ#今日のコーデ#ファッション#シャツ#ハイウェスト#パンツ #ダイソンヘアードライヤー当たる#ビルケンシュトック#サンダル#ホワイトコーデ#オールホワイトコーデ

Rie Yamasakiさん(@moooorie.y)が投稿した写真 –

@moooorie.yさんをお手本に、思い切って、白以外の色は一切ナシ!トップスからサンダルまで白で統一。

シャツはボトムスにインして、ウエストまわりをすっきりみせて。

 

オンするアイテム次第で何通りものコーデが楽しめるのが魅力の、「オールホワイト」。

今年は白を味方につけちゃいましょう!

あぁ……私もさっそく、白が着たいっ!(サワダ ユキコ)

 

【あわせて読みたい】

※「太って見える」はこう回避する!白コーデをすっきり見せる方法6つ

※ビビッド配色で、肌見せで!2016年夏、こんなドレスアップに注目♪5選

※着回し力最強!オンにもオフにも、定番グレーパンツが超使える!

※ワイドパンツや背抜きシャツ…トレンドの“ボリューム服”で着やせする方法2選

※男子が本当に着てほしい、シチュエーション別最新デート服はコレ!