【速報】AAA宇野実彩子写真集、セクシーかわいい表紙写真公開!

6月13日、AAAの宇野実彩子さんの写真集『Bloomin’』(7月16日発売)の表紙カバー画像が、とうとう公開されました。
そのお写真が……コチラです!

 

◆通常盤

m_s_cover

 

◆mu-mo限定盤

m_covor

 

通常盤とmu-mo限定盤の2バージョンのカバーで発売される今回の写真集。

節目となる30歳の誕生日当日の発売というだけあって、どちらも大人の女性ならではの美しさを味わえる1枚になっています。

書店などで販売される通常の表紙は、女子の憧れを形にしたような、フラワーバスに入った宇野さん。
そして驚きなのは……mu-mo限定版! 鍛えあげられた美しき体にオーバーオール1枚だけをまとった姿は、神々しささえ感じる美しさです。「こんな体になりたい……!」と憧れてしまいますよね。

 

144ページという大ボリュームの写真集は、いったいどのようなものになるのでしょうか……? ますます期待が高まりますね♪

宇野実彩子さん写真集は7月16日の発売です。お楽しみに♪(後藤香織)

 

★予約ページ・予約特典はコチラからチェック!

★mu-moショップはコチラ

※画像はイメージです。

AAA 宇野実彩子写真集
撮影/中村和孝
7月16日発売 144ページ ¥3,000(小学館)

 

【あわせて読みたい】

※【写真たっぷり26枚】新曲も披露!「AAA」めざましライブ詳細レポ

※妄想でキレイに!美人すぎる臨床心理士に教わる「心理学が実証したモテる方法」

※イケメングループDa-iCEが語る♡「ぷに子の好きなところは○○です!」

※12月15日はコインロッカーの日。空きロッカーはこう見つける!

※旅行の鬼、遠征好きアイドルオタクに聞いた「旅行の必需品」が役立ちすぎる