美的の付録「涼感キャミソール」を暑がり女子が着てみた

暑い……暑すぎる……。まだ5月だというのに、まるで真夏のような暑さ、すでにノースリーブで通勤している、なんて人も多いのでは? もちろん、私もそのひとりです。

そんな人に朗報! 今発売の『美的』7月号の特別付録は、ひんやり素材のキャミソールなんです!

biteki07_2016-22

このキャミソール、手で触れただけでもひんやり感が得られ、とてもなめらかな肌当たりの“ビスコース繊維”を使用。触り心地もサラサラとしていて、汗やニオイを抑えるのにも一役かってくれそうです。

そんな涼感キャミ、本当に着ているだけで涼しくなれるのか!? Woman Insight編集部イチの暑がり女子スタッフが試してみました。