美的の付録「涼感キャミソール」を暑がり女子が着てみた

Woman Insight編集部イチの暑がり女子スタッフ。まだ5月半ばというのに、ノースリーブ&ショートパンツという真夏スタイルです。

DSC01496

「もう暑すぎるよ! これは、付録の涼感キャミソールに頼るしかないね」

ということで、涼感キャミをシャツのインナーに着てもらいました。感想を教えてください!

IMG_9390

「たしかに着てみると涼しい! 触るとひんやりしていて、着心地もサラサラしていて気持ちいい♡ しかも、ネイビーで下着も透けないから、シャツの下に着てもいいですね。ストレッチもきいているので体にフィットするのもいい感じ♪ これからヘビロテしちゃいそうです!」

おお! やはり涼しく感じるようです!

ちなみに、このキャミソールはUネックとボートネックの前後ろどちらで着ても大丈夫なので、首元が開いたトップスや背中の開きが広いトップスなど、どんなアウターにもマッチ。さらに、しっかりとした素材感なので、ヨガウェアや部屋着として1枚で着てもOKなんです♪

 

これからの季節、ますます汗やニオイが気になりますよね。そんなときは、インナーに1枚しのばせて、暑さなんて微塵も感じさせない“涼感美人”になっちゃいましょう!(松本美保)

biteki07_2016-1
 『美的』2016年7月号(小学館)

【あわせて読みたい】

ク、クサッ!口臭・タバコより嫌な女子のニオイは、モテてるつもりのアレ

今夏トレンドは、ブルー&グリーン!名品アイライナー4選

「洗濯絵表示」が海外と共通に変わります!この記号、わかる?

※女子の「下着」事情。洗濯しないで数回着るコ、意外に多い!?

今年もやって来る梅雨をスッキリ過ごす方法3つ