ざわちんの“エビちゃん”マネメイクが、完コピすぎてやばいレベル!

現在発売中の『AneCan』1月号の別冊付録で、あのざわちんが、“エビちゃん”こと蛯原友里さんに!?と、話題沸騰中!

ざわちんのマネメイクの始まりは、中学3年生のとき。「桐谷美玲さんが好きすぎて、『桐谷ちゃんみたいになりたい!』ではなく『桐谷ちゃんそのものになりたい!』までつきつめた」結果、いまでは、マネメイクの元祖とも言われる存在に。

そんなざわちんが、大人の上品さと女性らしさを兼ね備えた蛯原友里さんのマネメイクを大公開。この完コピぶりは、驚異レベルと編集部スタッフも絶賛。

ざわちん,蛯原友里,エビちゃん

蛯原友里さんのメイクのポイントは、「上がりめ直線眉」と「輪郭を強調したアーモンドのような目」。どうやってメイクを仕上げたのか、早速見ていきましょう!