そんな格好で…大胆にランジェリーを着こなす紗栄子が色っぽすぎる

以前、雑誌のインタビューで「大事な人の前では躊躇なく裸になれる体でありたい」と語っていた紗栄子さん。産後のたるみきった体を戻すことすら怠っていた私は、紗栄子さんのこの言葉に衝撃を受けまくったことを覚えています。

そんな美ボディの持ち主である紗栄子さんと、人気ブランド「PEACH JOHN」とのコラボアイテムが発売されました! 今回のコラボは、プライベートでもランジェリーが大好きであったことから実現したんだそう。色っぽさとキュートさのあるフランスの映画女優たちのスタイルを意識して作ったというランジェリーとルームウエアは、なんと構想に1年をかけたというこだわりっぷりです!

main

★ピーチジョンの新作は、バレリーナみたいな魅惑のブラ!【展示会レポ】

 

今回のラインナップは、ランジェリー2タイプとルームウエア2タイプの計4タイプ。

まず初めに紹介するのは、「シアーコットンブラ&ブルマ&パンティ」

sub14

アンティーク風のカッティングにこだわったという、透け感のきれいなコットン100%のブラ(ワイヤー入り)と2パターンのボトム。ブラはパッドを取り外してインポートのランジェリーのようなノンパデットブラとしても楽しめるそう。

紗栄子さんのこだわりは、懐かしさ漂うかぼちゃパンツ!

「私の好きなフランス女優さんたちって、ヘアもメークも作りこんでいるのにランジェリーはコットンだったりかぼちゃパンツをはいてたりして、その少女っぽさとのアンバランスがすごく魅力的だなって思うんです。だからかぼちゃパンツはどうしても作りたかったの。タートルネックに合わせて部屋着にしたら、すっごくかわいいと思います。厚手のハイソックスと合わせたりしたいな」

と、コーディネートのアドバイスもしてくれました!