そんな格好で…大胆にランジェリーを着こなす紗栄子が色っぽすぎる

ルームウエアも、ランジェリーに負けず劣らずとっても素敵なんです!

「フラワープリントローブ&パジャマ」はロマンティックな雰囲気が、ガーリー好きな人にはたまらなハズ!

sub15

「この花柄がどんぴしゃで大好き! こだわったのは、柔らかな肌触り。ガウンも重いのはキライだから、この薄くて柔らかな素材でふわっと軽く羽織れて大満足。パジャマは、胸のリボンは結ばずに垂らして着るためのもの。結ばないで(笑)! リボンが垂れている、儚げな感じがヌケがあって色っぽいと思うから」

さ、さすがです! リボンは決して結びません!!

 

そしてお部屋だけでなくワンマイルウエアとしても取り入れられる「カシミアローブ」もとっても素敵♡

sub16

「カシミア100%でとにかく気持ちいい! チクチクするのなんて、ありえないでしょ? カシミアって“着る美容”だと思います」と、肌触りにこだわり抜いたそう。さらに、「シルエットにもこだわったからお洋服としても着てほしいな。グレーは特にアウター感覚で着やすいと思います」と、シルエットにも自信アリ。

 

随所に紗栄子さんのこだわりがつまった、ランジェリーやルームウエアをまとって、今宵女子力をあげてみませんか?(和田美恵子)

★衝撃的にセクシー!紗栄子、デニムを100通りに着回した!

★ピーチジョンの新作は、バレリーナみたいな魅惑のブラ!【展示会レポ】

 

【あわせて読みたい】

※既婚女性の7割が「性欲が強くなった」!そんなセックスレス解消法とは?

※女の絶頂に不可欠なのは「●●」!?人生のピーク、いつですか?【女性編】

※インスタグラマーに学ぶ!リアル以上にかわいく撮れる自撮りテク試してみた

※「下着がボロボロ」「化粧品忘れた」どっちならお泊まりできる?女子がぶっちゃけ!

※驚き!赤い下着をつけると女子にいいことだらけらしいです