ベッカムの愛娘も♡「バーバリー」の子供服、かなりきてます!

将来娘が生まれたら、どんな服を着せてお出かけしようかな……(現在大学生ですが)。

私は、「親子おそろコーデ」で、子どもだけではなくて自分自身もファッションを楽しみたいんです! 子どもが小さいときは、親が子供の服を決めますよね。だから、子どものファッションセンスは親のセンスそのもの! だからこそこだわりたいんです。

そんな「親子そろっておしゃれ」な代表格といえば、有名サッカー選手、デビット・ベッカムのファミリー。愛娘であるハーパーちゃんの愛用している『バーバリー』が、今キッズ界でかなり人気!という情報が入ってきました。

Burberry "London In Los Angeles" Event- Inside(写真着用アイテム)大人顔負けのトレンチ風ワンピース24,000円