料理家・スヌ子さんの、酔いどれ簡単レシピでパーティ!

料理家・スヌ子こと稲葉ゆきえさんが 雑誌『Domani』で連載中の「スヌ子の徒然めし」を1冊にまとめたレシピ本『酔いどれスヌ子の麗しごはん』が発売されました。

その発売を記念して7月18日東京都内で、パーティが行われました!

 

パーティには、スヌ子さんの料理教室の生徒さん、ご友人をはじめ、たくさんの方がお祝いにかけつけました。

 

DSC02327

 

ドレスコードは、サムシング・パープルとあって、会場もパープルでデコレーション!

DSC02271

 

DSC02311

パーティでは、レシピ本に掲載されているお料理をたくさんふるまってくださいました。

テーブルには、おいしそうなお料理がずらり! さっそくご紹介したいと思います♪

トマトとアメリカンチェリーのカプレーゼ。

DSC02381

たこのセビーチェ。

DSC02285 (1)

 

おとなのポテサラ。

DSC02290

 

しらすとキャベツの春巻き。

DSC02382

 

ごちそうレバーローフ。

DSC02286 (1)

 

トマトのスパイスパイ。

DSC02315

個人的には このパイがとっても気に入ってしまい、おかわりしてしまいました(笑)。

見た目もキレイで、どれもとっても美味しい!! 食べるのに夢中で、取材に来ていることをすっかり忘れてしまいそうでした(笑)。

スヌ子さんのレストランがあったら毎日通いたいくらい! 完全に胃袋をつかまれてしまいました(笑)。

★「ひき肉デコ」著者に直撃!デコごはんの奥義3選

 

DSC02385

 

DSC02387