今ホットな街、神楽坂にオープンした「和カフェ」のスイーツが魅力的すぎる!

お祭りがない日でも、夏になると浴衣が着たくなりませんか? そんな浴衣が似合う街といえば神楽坂。和の情緒あふれる石畳の小道や老舗の店舗など、浴衣にピッタリの街ですよね。

そんな神楽坂に7月8日オープンした、浴衣女子会、浴衣デートにおすすめのお店、和カフェ『かぐらちゃか』をご紹介します。

街全体がしっぽりとした雰囲気で、浴衣でふらりと歩くのには最高の場所。そんな神楽坂の下から大通りを歩き、横丁や路地をのぞきながら坂をのぼりきったて、毘沙門天で有名な善國寺をすぎ、大通りから少しだけ中に入ったところに、『かぐらちゃか』はあります。

 

★浴衣デートにぴったり!この夏、大注目のモテる「浴衣」のトレンド柄3つ

店舗外観_夜

和モダンをテーマとした、おしゃれな内装で、1階はカウンター、2階は半個室、3階は畳敷きの古民家風。浴衣姿で来店すれば、写真も絵になること間違いなし!

3階お座敷

そんなこちらのお店のおすすめは、24種類のトッピングからカスタマイズできる『かぐらちゃかぱふぇ』。

おまかせパフェL

白玉やわらびもち、自家製ジェラート、プリンやフルーツなど、全部で24種類以上のトッピングを自由に組み合わせることができます。

パフェ以外のスイーツはもちろん、お食事セットも!

お漬け物セット

コチラの「お漬物セット」は、築地から取り寄せた逸品のお漬物を楽しむことができるんです!

隠れ家のような落着きの中で、和スイーツや軽食も楽しめる魅力いっぱいのカフェ。早速行ってみたいですね! (鬼石有紀)

★公式サイトはコチラ→ かぐらちゃか

 

【あわせて読みたい】

※浴衣デートにぴったり!この夏、大注目のモテる「浴衣」のトレンド柄3つ

※超かわいい浴衣姿の「でんぱ組.inc」が秋葉原でお出迎え♡いらっしゃいませ!お客サマー!

※次のデートコースにいかが?アガット初の路面店“agete GINZA”がオープン!

※【今日のインサイト】水もしたたる斎藤工が、水着美女とジャグジーデート!?

 ※女子必見!オトコを魅了する「モテ美肌」を手に入れる●●とは【PR】