映画「HERO」の●●に会える!?USJで特別イベント開催中

usj_1

7月18日より全国東宝系にて公開するこの夏いちばんの話題作『HERO』。その『HERO』にて実際に使用されたセット・バー『St.George’s Tavern』の一部が7月3日よりユニバーサル・スタジオ・ジャパンに移設され、期間限定にて公開されます!

驚異的な視聴率で今世紀最初の伝説と化したその連続ドラマは、スペシャルドラマ、2007年日本映画最大のヒットとなった劇場版を経て、昨年夏、シーズン2の連続ドラマとして劇的なカムバックを果たしました。

そしてこの夏、スクリーンに還ってきた『HERO』は、スーツを着ない型破りな検事・久利生公平(木村拓哉)を中心に、麻木千佳(北川景子)をはじめとするドラマシーズン2のレギュラーメンバーはそのままに、かつて久利生の事務官を務めていた雨宮舞子(松たか子)が検事として復活。また、久利生の前に立ちはだかる外務官僚役で佐藤浩市さんが登場し、「大使館」という決して侵してはならない“絶対領域”を前に、「正義」とは、いったいなにかを伝えます。

その『HERO』の世界観を、SMAPが広報大使を務めているユニバーサル・スタジオ・ジャパンにて再現。久利生検事や城西支部の面々が通ったバー『St.George’s Tavern』に 「あるよ」とクールに答えるおなじみのマスターのクロノイドも登場し、9月6日までの66日間、『HERO』の世界に浸ることができる、特別イベントになります。