パパ感激!2人に1人が喜ぶ「父の日のプレゼント」とは…●●だった! 

もうすぐ父の日。「今年はプレゼント、なににしようかなぁ」とお悩み中の人も多いのでは? たしかにお父さんって、なにをあげれば喜ぶのかイマイチ読めないですよね。そして結局、毎年同じようなものを選んでしまい、マンネリに陥りがち……。

どうしようかなぁ、と思っていたところ、有限会社ティー・プレイが行ったアンケート調査を発見! 「あるもの」をもらったらうれしいかどうかパパに聞いています。

0605

◆あなたは娘さんからのプレゼントに高級な「●●」をもらったら、どのように感じると思いますか? 【男性回答】

1位 面白い(49%)
2位 うれしい(47%)
3位 サプライズ(33%)
4位 新鮮(29%)
同率5位 センスがある(24%)
同率5位 不思議(24%)

ふむふむ、約半数が「面白い」「うれしい」と回答していますね~。3位以下もわりと好意的な意見が並んでいます。

皆さん、肝心な「●●」当てはまるプレゼントって……いったいなんだと思いますか?