パパ感激!2人に1人が喜ぶ「父の日のプレゼント」とは…●●だった! 

それはずばり、下着のパンツ!

「エッ、お父さんってパンツをもらうと喜ぶんだ~意外!」と思った人、けっこう多いのでは? というのも、世間の女子はお父さんのパンツについて、こんな風に思っているようなのです。以下のアンケート結果をご覧あれ!

 

◆あなたは、自分の父親のパンツ(下着)についてどう思いますか? 【女性回答】

1位 パンツとかどうでもいい(40%)
2位 外見には気をつかっているが、パンツはあまりイケてない(20%)
3位 パンツはヨレヨレで清潔感がない。全体的にカッコ悪くイケてない(19%)
4位 外見はもちろん、パンツまでキチンとしていて全体的にカッコいい(18%)
5位 無回答(3%)

 

ダントツの1位が「パンツとかどうでもいい」。全然興味がないんですね(泣)。

しかし2位以下を見ると、「父親のパンツはイケていない」と答えた人が約4割も! いままで興味がなかった人も、ダサいと思いつつスルーしてきた人も、今年はパンツをプレゼントしてお父さんを“イケパパ(イケてるパパ)”に変身させてみてはいかが? (えんどうまゆみ)

情報提供元:有限会社ティー・プレイ「TOOT」

 

 

【あわせて読みたい】

※言われてみれば、な~るほど!異性へのプレゼント頻度が多い人ほど○○な人だった!

※え、そうだったの?2人に1人が悩むパタニティブルー、その不安第1位は?

※女子に聞いた!「理想のお父さん」1位は優しい、2位は○○を大切にしていること

※意外と多かった!バラバラ下着によれよれショーツ…気になるみんなの下着事情

※忘れないでね!父の日のプレゼント実際に喜ばれたものは?