【ミニスカで撮影】Apink特別インタビュー「いちばん成長した部分は○○○」

韓国出身の6人組ガールズグループ・Apink(エーピンク)、3rdシングル『LUV~Japanese Ver.~』の発売記念インタビュー後半です!

今回は、9月から始まるツアーでやってみたいこと、そして、韓国デビューから4年が経った彼女たちに“成長した部分”を聞いてみました。と、ウンジさんが成長した部分として、ハヨンさんが挙げた“あること”に、ウンジさんが「悪口?(笑)」なんて言う場面も!

そして、「Apinkが恋に落ちてしまうモノ」というお題で描いていただいた絵は、“夏生まれチーム”(ボミさん、ウンジさん、ハヨンさん)の3枚を大公開!

★前半はコチラ→ 【ミニスカで撮影】Apink特別インタビュー「好きな日本食は…コンビニのお弁当!」

Apink_LUV_01

→【Apink プロフィールはコチラ

Woman Insight編集部(以下、WI) 日本の地方……といえば、9月にツアーがありますよね。まだどんなツアーになるか具体的に決まっていないと思うので、個人的な考えでかまいません。「こんなことをしてみたい」と考えていることはありますか?

ウンジさん(以下、ウンジ) 日本には有名なバラ―ドがたくさんありますよね? Apinkの曲以外でも、みなさんが知っている有名な曲をカバーしたら、ファンのみなさんが楽しんで聴いてくれるような気がするので、コンサートで歌ってみたいなという気持ちがあります。あとは、バンド曲なんかもいいですよね。

ボミさん(以下、ボミ) やってみたいことは、いまこの場ですぐ思い浮かばないのですが、ファンのみなさんと、コンサートで長い時間を一緒に過ごしたことがないから、コンサートをするだけでも本当に幸せだと思います。ファンのみなさんといい想い出ができるコンサートをつくりたいですね。