松坂桃李 in バンコクのフォトブック付き!「FRaU」5月号は贅沢タイ・バンコク特集

4月11日に発売した『FRaU』5月号は、「タイだからできる贅沢」を紹介するバンコク特集号。

素敵なホテルに滞在しながら、朝から夜までマッサージにスパに買い物に、もちろん美食も! こんな贅沢ができちゃうのがバンコクです。

特集では、何度も行きたくなる個性豊かなローカル・レストランや近年おしゃれなお店が急増中のカフェの紹介、バンコクなら手が届いてしまうスイートでのリゾート・ステイや極上スパのガイドなど、一度訪れたら「恋」に落ちること間違いなしのバンコクを、フラウが鼻息荒く紹介しています。

表紙を飾るのは、フラウ編集部と共ににバンコクを訪れた松坂桃李さん。

名称未設定-2

「今回は、松坂桃李さんが大好きだという写真家・奥山由之さんとのコラボレーションで表紙とカバーストーリーのほか、44ページの写真集の付録も! 松坂さんの本当の旅を切り取りたくて、自由に動いていただき撮影しました。まるでロードムービーのような仕上がりに満足いただけるかと思います。旅する松坂さんの姿とバンコク独特の風景をぜひお楽しみください」(フラウ担当編集)

今回の「旅」では、松坂さんがムエタイに初挑戦。チャンピオンも輩出しているジムの先生に「筋がいい!」と褒められたのだそう。付録の写真集ではさまざまな表情を魅せてくれます。