【続報】眞鍋かをり、ネットで旅仲間募集の掲示板を利用!?

dena_a01

タレントの眞鍋かをりさんが、6月1日東京・スペースFS汐留にて行われたオンライン総合旅行サービス「DeNAトラベル大感謝祭」に出席し、ひとり旅での意外なエピソードを語りました。

速報はこちら→ 【速報】眞鍋かをり トークショーで「アンコール遺跡」はラピュタの世界観に似ている!

dena_a03

オンライン総合旅行サービス「DeNAトラベル」(http://www.skygate.co.jp/)を運営する株式会社エアーリンクが、6月1日に社名を「株式会社DeNAトラベル」に変更し行われた「DeNAトラベル大感謝祭」で、世界遺産アーティストの松田光一さんとトークショーのコーナーに登場した眞鍋さん。

dena_a02

ひとり旅のイメージが強い眞鍋さんですが、30歳をすぎてからひとり旅にはまり「旅行の予定がなくても、行きたい場所への行き方を検索するのが趣味」だそうです。

直前までスケジュールが決まらない仕事だからこそ弾丸で行かれることが多く、実際にハワイだと1泊でも行かれるそうです。「ひとり旅の良いところは、予定をたくさん詰め込めるところで、弾丸でも満足できます」と力説する眞鍋さんに思わず会場がうなずきました。