こうすれば続けられる!働く女子100人調査でわかったリアル「お弁当ライフ」

春って、何かを始めたくなる季節ですよね。節約も兼ねて、お弁当女子になろう!と思い立ち、先週末、バラエティショップのお弁当箱売り場をのぞいたら、かなりの大賑わい!

お弁当箱の種類も豊富で選ぶのに困ってしまいましたが、どんぶり型のお弁当箱をゲット。張り切ってお弁当ライフを始めるぞ~と、ヤル気満々です!!

さて、『AneCan』4月号では、働く女子100人のお弁当事情をリサーチ! お弁当女子(初心者)としては、世のみなさんがどんなお弁当ライフを送っているか、かなり興味津々。そのアンケートから、“お弁当ライフ”を続けるコツが見えてきました。

0327