女子の妄想爆発!イケメン俳優が添い寝してくれるWEBドラマ「ソイカレ」がヤバい

女子のひとりの夜。

「あーあ、イケメンが添い寝してくれないかなあ」と妄想しながらぬいぐるみを抱きしめて眠る……という経験をしたことがある人、結構いますよね?
「あるある!」という方に朗報です。そんなあなたの妄想が、総合エンタメアプリ「UULA」のドラマとなって登場します。その名も『ソイカレ』!

1

2

『仮面ライダー鎧武』で主演をつとめた佐野岳さんや、人気ドラマに続々出演している上遠野大洸さんなど、話題のイケメン俳優全8名がそろい踏み。
2月14日の第1話アップを皮切りに、全30話を毎日更新! という恐るべきペースでどんどんときめきストーリーがアップされていくようです。バレンタインに失敗して独り身でも、何もせず独り身でも、いやいや彼氏がいたって妄想は別腹です! という方にも、とにかく全女子の妄想を叶えてくれるドラマに仕上がっているようです。

 

どんなシチュエーションがあるのか見てみましょうか。

 

「超イケメン!バーテンダーと一夜限りの添い寝…」
「憧れの先生と2人だけの保健室で添い寝」
「ちょっと生意気なイケメン生徒との添い寝」
「憧れのアーティストとヒミツの添い寝」

 

文字列を見るだけでニヤニヤしませんか? しますよね? 私はニヤニヤします。
画像を見るとよりときめくので、特別に一部をご紹介しちゃいます♡

3

4

5

6

7

フゥ~~~~~!!(歓声)

ちょっと寂しくって眠れない夜に見て密かにときめけるよう、さくっと見れる5分間ほどのドラマになっているようなのですが、ドキドキしすぎて眠れなくなりそうです。

さらに、まるで自分が添い寝されているかのような気持ちになるシーンもあるとのこと。「どんなシーンか見せてください!」とお願いしてみたところ、チラッと様子がうかがえる画像が担当の方より送られてきました。さあ、その「添い寝気分を味わえる画像」をご覧くださいまし!

8

9

10

11

皆さん、画像だけでこの破壊力ですよ?

これが動画となったらいったいどんなことになってしまうのか。キュン死してしまいます。しかし、キュン死で死ねるなら本望です。
ああ、寝ている自分の目の前に、この画像を表示したスマートフォンを置いて「あっ、○○くんが添い寝してくれてる……♡」とキュンキュン妄想している女子の姿が見えますよ?

 

さて、今回主演した佐野岳さん・上遠野太洸さんから「出演が決まったときの気持ち」「特にドキドキしたポイント」など、特別にコメントをいただきました♪ いったいおふたりはどんなところにドキドキしたのでしょうか……!

 

【佐野岳さん】

出演が決まったときは「台詞がっ……!?」と、とても恥ずかしくなりました。と同時に、こんな僕だけどキュンキュンしてくれるのかなって不安でした(笑)。『ソイカレ』は、移動中や人前で観るとキケンです。ニヤニヤが止まらない症状に陥ります。ってくらいちょっと恥ずかしい台詞もがんばりました。撮影中も添い寝するシーンにドキドキして、恥ずかしさをごまかすのに精一杯でした(笑)。観てくださる方を意識しながら演じたので、本当に僕と一緒にいる感覚で観てくださると嬉しいです!

 

【上遠野太洸さん】

最初に出演することが決まったときは「え、添い寝!? しかも添い寝だけの関係!?」と驚き、自分に雰囲気が出せるのかなぁ……と不安になりました。2人でひとつの布団に入るシーンはドキドキして……あれは……好きになっちゃうと思います(笑)。
『ソイカレ』の見どころは、男女の距離感。決して一線を越えず、それでいてどこかお互いギリギリの距離感を許容しあってる感じが、もどかしくもあり、羨ましくもあり、胸がクッとなります。非日常的なシチュエーションだらけですが、その中に「あぁ、わかるわぁ」というところも垣間見えて、誰もが共感できる部分が必ずひとつはあると思います。

 

「こんな僕だけどキュンキュンしてくれるのかなって不安でした(笑)」とか「好きになっちゃうと思います(笑)」とか、コメントだけでキュンキュンさせる天才たちが演じたんですもの、キュンキュンしないはずがありませーん!

しかもこの『ソイカレ』を配信しているUULAさん、そんなキュンキュンしたい女子のために、2015年2月14日現在、なんと31日間無料お試しキャンペーン中とのこと! あれ、ソイカレは30話で毎日更新……? ってことはもしや無料で全部見れちゃうんですか……? 神か!
ひとりじゃさびしい眠れぬ夜に、ぜひイケメンビデオであったまってみてくださいね♡(後藤香織)

 

「ソイカレ」予告編・1話はこちらからチェック!
http://bit.ly/1zzUIxO

「ソイカレ~わたしがイケメンと添い寝する30の方法~」
更新日:全30話・毎日更新 (30日間、毎日寂しくない夜をお届けします)
出演:佐野岳 斉藤秀翼 落合モトキ 鈴木勝吾
上遠野太洸 鈴木勝大 西井幸人 秋元龍太朗
主題歌:WINNER『COLOR RING』
【UULAとは】映画、ドラマ、アニメやミュージックビデオなど多彩な10万以上のコンテンツが
月額467円(税抜)で全部見放題の総合エンタメアプリです。

今すぐ「UULA」で検索!http://bit.ly/1zzUIxO
【2015年2月14日現在、「UULA」31日間お試し無料期間中!】

 

【あわせて読みたい】

※妄想でキレイに!美人すぎる臨床心理士に教わる「心理学が実証したモテる方法」

※男性アイドルと脳内デートした回数は?…20代女子の面白データ公開

※イケメン好き必見!ファブリーズCMに出演中の彼の正体

※イケメン漁師に注目!「カッコよくて稼げる漁師」の最強チームが発足