【続報】テラスハウス菅谷哲也、「俳優として映画に出たい」と決意表明

2月14日(土)、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズにて、『テラスハウス クロージング・ドア』公開記念の初日グリーティングが行われ、てっちゃんこと菅谷哲也さん、島袋聖南さんが登場しました。

すでに初日いくつかの劇場を回ってきたおふたりに感想を伺うと、「これだけたくさんの人に来ていただいて感動しました」(菅谷さん)、「みなさんが『テラスハウス』を愛してくれているのが伝わってきてうれしかったです」(島袋さん)と笑顔でコメント。

IMG_1154

『テラスハウス』が愛されている、ということに関して、ファンの中には何度もイベントに通ったり、手づくりのフォトアルバムをつくってくれたりといった熱烈な方々もいるといい、二人はそんなファンたちにパワーをもらえるとうれしそうに語っていました。

そして菅谷さんは、「今回はテラスハウスメンバーとしての出演ですが、次は俳優として映画に出演して、みなさんにお会いしたいです」と、今後の決意を表明。俳優としての彼の今後も非常に楽しみです。

『テラスハウス クロージング・ドア』は本日公開。ぜひ劇場に脚をお運びください。(鈴木 梢)

(C)2015 フジテレビジョン イースト・エンタテインメント 東宝 電通 FNS27 社
配給:東宝 公開日:大ヒット公開中

【あわせて読みたい】

※【動画あり】映画化決定!「テラスハウス」の本当のラストが明らかに!

※【画像あり】劇場版「テラスハウス」のポスター解禁!これまでの名場面、そして新たな生活もついに公開に

※【動画あり】ついに新メンバーが判明!劇場版「テラスハウス」最新映像をスクープ!

※【速報】「テラスハウス」公式本が発売決定!歴代全メンバー&劇場版新メンバーの「現在」が詰まった一冊