イケメン好き必見!ファブリーズCMに出演中の彼の正体

焼肉やお好み焼きのあとの強い味方『ファブリーズ』。そのCMでは、松岡修造さんの熱いパパっぷりにばかり目が行ってしまいがちですが、その目線、今日からちょっとずらしてみませんか?
見ていただきたいのは、修造さんと共演している子どもたち役。これまでファブリーズ一家の兄弟は、何度か変わっているんですが、たいてい1人「おっ」と思うイケメンがいるんです。

それでは実際にCMの一場面をいくつか見てみましょう。

高杉真宙,ファブリーズ,イケメン

パパ・修造さんの隣にいる彼です。優等生風にカーディガンを着こなしながらもズボンのポケットに両手を入れて、ちょっと不良風を装っているところがかわいい。

高杉真宙,ファブリーズ,イケメン

水色のパジャマの彼です。お風呂あがりでしょうか? 他ふたりはTシャツと短パンなのに、ひとりだけなぜか水色のパジャマ。無防備でかわいいです。

高杉真宙,ファブリーズ,イケメン

センターで目をつむっている彼です。目をつむっていても匂い立つイケメンっぷり。整えられすぎず、凛々しい印象を与える眉毛もまた魅力です。

高杉真宙,ファブリーズ,イケメン

ここまで見て来たのでもうおわかりかと思いますが、修造さんの隣にいる彼です。笑うとふにゃりと目がなくなるなんて反則です。さらに、この写真は修造さん含め、全員笑顔が秀逸にかわいいですね

 

……ああかわいい! イケメンは癒しです!

 

というわけで「このファブリーズのイケメンはいったい誰?」と、販売元のP&G「ファブリーズ」担当の方にうかがってみたところ、彼の正体は、現在17歳の高杉真宙(たかすぎまひろ)さんとのこと。

高杉真宙,ファブリーズ,イケメン

福岡県出身で身長170cm。特技は空手・バイオリンという文武両道。17歳ということでおそらく食べ盛りでしょうに、好きな食べ物は「野菜のおひたし」というところも母性をくすぐりますね
ちなみに、ファブリーズのCMには2012年3月からもう2年ほど出演中!

他には2013年10月から放映中の『仮面ライダー鎧武』に、仮面ライダー龍玄/呉島光実役でも出演中
さらに、『下妻物語』『嫌われ松子の一生』『告白』などを手掛けた中島哲也監督の2014年夏公開予定の映画『渇き。』にも出演するなど、俳優としての活動は今後ますます盛んになっていくようです。

 

イケメンウォッチャーとしては、今後高杉さんがもっとさまざまな場面で活躍してくれることを願うばかりです。引き続き、他にも気になるCMのイケメンを発見された方がいらっしゃいましたら、遠慮なくWoman Insight編集部まで情報をお寄せください。お待ちしております!(後藤香織)

 

ファブリーズ 公式サイト:http://www.febreze.jp/

高杉真宙さん 公式サイト:http://www.spicepower.jp/

【あわせて読みたい】

※まじすか!? 「無職のイケメン」or「高収入なブサイク」アラサー女子が彼氏に選んだのはなんと……!?

※妄想でキレイに!美人すぎる臨床心理士に教わる「心理学が実証したモテる方法」

※女子の妄想爆発!イケメン俳優が添い寝してくれるWEBドラマ「ソイカレ」がヤバい

※山本裕典に溝端淳平に栗原類、今をときめく芸能人たちが一緒に初詣していた!

※年上なら福山雅治さん、タメなら山下智久さん、年下なら三浦春馬さんが理想