ダレノガレ明美が司会に「薄っぺらい」とぴしゃり!堀田茜や玉城ティナら人気モデル8名がランウェイで映画をPR

2月4日、TOKYO DOME CITY HALLにて、映画『きっと、星のせいじゃない。』プレミア試写会Supported by GirlsAward を開催。

人気モデルのラブリさん、ダレノガレ明美さん、松井愛莉さん、堀田茜さん、佐久間由衣さん、八木アリサさん、水原佑果さん、玉城ティナさんら8人が、映画をイメージした服でファッションショーを実施。さらに、本作の日本版イメージソングを歌うAAA(宇野実彩子さん、伊藤千晃さん、與真司郎さん)がトークショーを行いました。

きっと星003

映画の世界観を表現したファッションショーでは、8人のモデルさんがさまざまなスタイルで登場。最後は、全員そろって、チョコレートを客席に♪

きっと星001

「みなさん素敵ですね~」という司会の太田エイミーさんに対し、ダレノガレ明美さんが「心こもってない(笑)」と一言。これで、会場中に爆笑が! その後も、モデルのみなさんがトークするたびに言葉を返す太田さんに、「なんか違うんですよね。薄っぺらいんですよ! ……面白い(笑)」と突っ込み、またまた会場に笑いが起こりました。

きっと星002

↑司会の太田エイミーさんの返しに、ダレノガレ明美さんと堀田茜さんが顔見合わせて笑う場面も。

きっと星007

↑ラブリさん

きっと星008

↑八木アリサさん

きっと星009

↑佐久間由衣さん

きっと星0010

↑ダレノガレ明美さん

きっと星0011

↑堀田茜さん

きっと星0013

↑水原佑果さん

きっと星0014

↑玉城ティナさん

きっと星0015

↑松井愛莉さん

きっと星004

きっと星005

↑映画のイメージソング歌うAAAの宇野実彩子さん、與真司郎さん、伊藤千晃さんも登壇。PVも初公開!

 

本作は、16歳で亡くなった友人のエスター・アールをモデルに、ジョン・グリーンが書き上げた人気ベストセラー小説『さよならを待つふたりのために』を、『(500)日のサマー』の脚本家コンビが映画化。

主人公は、不治の病にかかった若い男女。それでもなお、自らを悲観せず、夢を追いかけ、恋に落ちるふたりの姿に、まぶしいくらいの明るさと、抱えきれないほどの希望がもらえると、全米で社会現象となるほどの感動を呼び、全米オープニング興行成績No.1を達成しました。

続いて、プレミアム試写会の詳報レポ&ダレノガレ明美さんが爆笑トークを繰り広げた囲み取材の模様をお届けします!(さとうのりこ)

【詳報はコチラ】→ 「Sじゃ足りないドSがいい!」ダレノガレ明美とAAAが語ったバレンタインと恋の話♡

A Fault In Our Stars

きっと、星のせいじゃない。
http://www.foxmovies-jp.com/kitto-hoshi/
2015年2月20日(金)、TOHOシネマズ 日本橋ほか全国ロードショー
(C)2014 TWENTIETH CENTURY FOX

堀田 茜 プロフィール

【あわせて読みたい】

※2月1日、ももクロ主演映画『幕が上がる』のスペシャルコラボ企画スタート!

※今年こそキレイになる!恋人つくる!女子力がアガる映画4選

※1月3日は「瞳の日」。間もなく公開される、瞳にまつわるビッグな映画とは!?

※ベストセラー漫画『海街diary』が映画化!あの人気女優たちが4姉妹に…