人気美容研究家・神崎恵、39歳とは思えない極上ボディが『美的』に!

今、美容界でもっとも気になる人といえば、美容研究家・神崎恵さん。歳をまったく感じさせない美しさと色気、そして美容に関する深い知識で、今やテレビや雑誌に引っ張りだこ! 多くの女子にとって憧れの存在です。先日編集部でも、「神崎さんの本は、プロセスがひとつも省略されてなくて、とにかくわかりやすい!」と話題になっていました。

そんな、どこに行っても話題になる神崎さんが、『美的』3月号にてビックリするほどセクシーなグラビアに登場していました!

biteki3-2

神崎恵さんの「惑わせボディ」の秘密に迫ったこの特集。写真のインパクトもすごいですが、そこに添えられた見出しが名言・金言すぎる!
たとえば……。

biteki3-1

女のコクは上半身に宿る。
忘れられない女になるなら、
微熱を感じる背中は絶対――

柔らかそうな胸元と、華奢な鎖骨の、相反する魅力によって生まれる忘れられない余韻を“女のコク”というそうです。すばらしい響きですね。

biteki3-3

なでたくなるのは、空気と光に溶ける髪。
そんな髪を手に入れてこそ、女

美人に見せるには、顔より髪。彼に抱きしめてもらうためには、ちゅるんと潤った髪に宿る“まろやかな色気”が大切だそう。とりあえず髪洗って出直したい気分です。

写真にうっとりしつつ、「コク」や「まろやかさ」はコーヒーだけのものだと思っていた自分を反省しました。女の魅力のバリエーションは奥深いですね。とりあえず神崎さんの本を買って、女の色気についていちから学びたいと思います!(五十嵐ミワ)

biteki-cover

(『美的』2015年3月号)

神崎恵オフィシャルブログ http://ameblo.jp/kanzakimegumi/

【あわせて読みたい】

※次世代スターが誕生!“今なりたい顔NO.1”モデル野崎萌香を『美的』がスクープ!!

※パーフェクト美人「神崎 恵さん」の美の秘訣が全部!初ビューティーDVDリリース

※史上最高にエロかわいい!森絵梨佳のセクシーな”赤”メーク