これは使えすぎ♡あのアスタリフトからオールインワンジェルだって!?

2021年9月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

アスタリフト オプミー

スキンケアに時間がとれなくても、高機能で効率的に美肌ケア 

アスタリフト オプミー 60g 4,950円、レフィル 4,400円(ともに税込)

仕事やプライベートで毎日忙しい現代女性にとって、心強い味方のオールインワンタイプのスキンケア。美容業界でも右肩上がりで人気上昇中のアイテムです。

プロの美容家たちからも一目置かれる、富士フイルムの技術力が生んだ機能性化粧品「アスタリフト」から、1ステップで高保湿を叶えてくれるオールインワンジェルが新登場。

便利なオールインワンですが、ありがちなのが保湿力不足。そんな問題を解消すべく「オプミー」には、高保湿持続を実現するうるおう独自処方を採用。高濃度ピュアコラーゲンと、うるおいをしっかり閉じ込めるジェルネットワークで、長時間みずみずしさをキープします。さらに、肌の保湿三大要素にアプローチするナノビタミンを配合。浸透と効果を高めて、高保湿をサポートします。

化粧水・美容液・乳液・クリームの機能を搭載。時短ケアとして単品で使うのはもちろん、化粧水など他のスキンケアと組み合わせたり、その日の気分や肌状態にあわせて取り入れるのもオススメです。

【2021年9月1日(水)発売】

 

富士フイルム
お問合せ先 0120-596-221

※ご紹介した内容は2021年8月30日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

9月発売の新作コスメはこちらをチェック!