プロも驚く整形級メイク!プロフェイカーの新作で人中短縮!

2021年8月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

常盤薬品・プロフェイカー リップバランスチェンジ

簡単2ステップで美人顔の黄金比に近づく!

プロフェイカー リップバランスチェンジ 全2色 1,540円(税込)
左から:01、02

ぱっちりお目々、シュッとした鼻筋、ふっくら魅力的なリップと並んで、美容整形業界でも注目されるパーツのひとつ「人中」。鼻と口の間にある縦の溝部分のことですが、美人顔と言わている人たちに注目してみると、なるほど。人中が短く見える人が多い気がする…! そこで活躍するのが、プロフェイカーから新登場の人中短縮メイク用コスメ「リップバランスチェンジ」です。

シェーディングパウダーとリップハイライターが一体となった2in1スティック。パウダーを鼻のすぐ下に少しずつのせて影を描き足していきます。お次はリップハイライターで上唇の山にハイライトを描き、ぷっくり感を演出。ナチュラルに肌に馴染んで、こっそり美人顔に近づけちゃいます♡

濃くなった場合は指でぼかせば自然な仕上がりになるので、不器用さんでも安心です。カラーはイエベ・ブルベの肌色に合わせて選べる2色を展開。汗・水に強いウォータープルーフで、マスク下でも崩れにくいのが嬉しい!

【2021年8月24日(火)発売】

常盤薬品工業 お客さま相談室(サナ)
0120‐081‐937

※ご紹介した内容は2021年8月25日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

8月発売の新作コスメはこちらをチェック!