本気でマスクにつかないセザンヌ噂のティントにシャレ色現る!

2021年7月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

セザンヌ ウォータリーティントリップ

マスクの中の仕込みリップとしても優秀

セザンヌ ウォータリーティントリップ 新2色 660円(税込)
(左から)04キャメルオレンジ、05プラムレッド

本気でマスクにつかない神リップとして、売り切れが続出しているセザンヌの「ウォータリーティントリップ」。香料や紫外線吸収剤を使わない、安心処方も嬉しい!

ハチミツ・ヒアルロン酸などの保湿成分配合で、ティントにありがちなパサつきや乾燥を予防してくれます。しっかりめの発色だけど、透け感があるので使いやすいのも人気の秘密。一度塗りでナチュラルに、重ね塗りで深みのある仕上がりに。自分好みの濃淡にかんたんに調節できます。

今回あらたに仲間入りする新色は、一瞬でシャレ顔にランクアップする2色がラインナップ。「04キャメルオレンジ」は、黄みと赤みのバランスや、くすみ度合いにこだわったテラコッタカラー。時間が経っても赤みに転ばない設計になってます。「05プラムレッド」は、レッドに少し青みを加えた大人色。ツヤのある仕上がりでほんのり色っぽく、美人度もUPです。

【2021年7月下旬~ 発売】

セザンヌ化粧品
www.cezanne.co.jp

※ご紹介した内容は2021年7月22日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

7月発売の新作コスメはこちらをチェック!