めるるがゲスト!「シャネル N°5」100周年を記念したスペシャルなオンラインイベントにご招待♡

憧れのフレグランス「シャネル N°5」。その魅力に改めて迫ります!

                                           ©️CHANEL

1921年、シャネルの創業者ガブリエル シャネルが初めて世に送り出したフレグランス「シャネル N°5」。誕生から100年の時を経て、今もなおすべての女性たちの理想であり続ける”シャネルのアイコン”ともいうべき香りです。20代にとっても、いつかはまとってみたいと憧れの存在。

そんな、憧れの象徴とも言えるN°5の世界に触れる、30名限定の特別なオンラインセミナーを開催することになりました!

 

ゲストは生見愛瑠!一緒にN°5の世界に触れよう♡

CanCam専属モデル・生見愛瑠
2002年3月6日生まれ、愛知県出身。2021年5月号よりCanCam専属モデル。自身も、スキンケアやメイクなど美容への愛とこだわりを持つ、読者から熱い支持を受ける新世代のスター。

オンラインセミナーでは、CanCam専属モデル・めるるがゲストで登場。皆さんと一緒に、N°5の世界を初体験します!憧れの香りの誕生にまつわる秘話やヒストリー、そして今ドキの香りの楽しみ方までをトークやクイズを交えて楽しく学びます。当日参加者の中から、スペシャルなプレゼントが当たるお楽しみも…?

【イベント詳細】

シャネルwith小学館女性誌5メディア
「N°5 永遠の魅力を紐解く スペシャルオンラインセミナー」

CanCamの回

●日時:2021年9月11日(土)17:00~17:40
●会場:オンライン(zoomを予定)
●募集人数:30名
●応募締切:2021年8月10日(火)23:59

※応募者多数の場合は、抽選とさせていただきます。当選の発表は、ご案内状の発送をもって代えさせていただきます。ご案内状は、8月下旬~9月上旬にシャネルより発送予定です。
※このイベントの参加費は無料です。ただし、イベント視聴時の通信費など諸経費は各自のご負担となりますのでご了承ください。
※本イベントに関する当選などのお問い合わせは、ご遠慮ください。
※ご応募の際にいただいたお名前、ご住所、ご連絡先などの個人情報は、株式会社小学館とシャネル合同会社にて、ご案内をお届けするため、またイベントご招待時に必要な情報の確認のためのみに使用し、そのほかの目的では使用いたしません。応募データは抽選に外れた方のものも含め、イベント終了後直ちに削除し、6か月を超えて保有することはありません。
※雑誌公正競争規約の定めにより、この懸賞に当選された方は、この号のほかの懸賞に当選できない場合があります。
※オンラインセミナーでは、ZOOMを使用いたします。事前にアプリのダウンロードが必要になります。当日までに参加時の端末にZOOMアプリのダウンロード(インストールを含む)をお願い致します。https://zoom.us/jp-jp/meetings.html
※PCで参加いただくことをおすすめ致します。
※オンラインイベントは、イベント開始の10分前から入室いただける予定です。
※当日のイベント内容・スケジュール等は変更になる場合があります。

応募はこちらから!

香りを楽しむのにもぴったりな、初秋の季節。みなさんと、スペシャルなひとときを過ごせるのを楽しみにしています!たくさんのご応募お待ちしております♥