テレワークのリフレッシュにも♡ヴェレダの限定ボディセットで巡りにアプローチ

 

2021年6月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

ヴェレダ ホワイトバーチ フローイング ボディセット

美と健康を象徴するホワイトバーチの魅力がたっぷり

ホワイトバーチ フローイング ボディセット 5,060円(税込)

季節の変わり目、なんとなくダルかったり重かったり…。それはカラダの「巡り」が滞っているサインかも。疲れや滞りは、次の日に持ち越さないのがクリーンビューティーへの近道です。ヴェレダの「ホワイトバーチ フローイング ボディセット」で、巡るカラダを手に入れて!

肌の引き締め効果でも有名なヴェレダの「ホワイトバーチ」。巡りの能力に優れたホワイトバーチ(白樺)をキー成分にしたアイテムが、多くの女性たちから支持を集めています。今回は保湿にもマッサージにも最適なボディオイル「ホワイトバーチ ボディオイル」と、揉みほぐしやツボ押しが簡単にできる「ボディかっさブラシ」の特別セットが登場。

天然木のかっさブラシは、このセットのためだけに開発されたスペシャルな一品。3通りの使い方ができて、ピンの部分はしっかりめの刺激ができてもみほぐしにぴったり。手持ちのくぼみ部分には、かっさ機能があり足元の血流の巡りを流すのにオススメです。手持ちの先端は、足裏などのツボ押しに。こちらのかっさは、おしりや腕、太ももなど、あらゆるボディーパーツに使ってOK。デスクワークの合間、リフレッシュしたいときにも◎です。

マッサージ前に塗るオイルは手で温めて使うのがポイント。香りもふんわり広がって、ホワイトバーチの爽やかな香りに癒されます。巡りをよくして、身も心も軽やかな毎日を♡

【2021年6月7日(日)発売】

ヴェレダ・ジャパン
www.weleda.jp

 

※ご紹介した内容は2021年6月8日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

6月発売の新作コスメはこちらをチェック!