キラキラと香り立つ美髪へ♡ディオール人気の香りがヘアミストに

 

2021年5月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

ディオール ミス ディオール ローズ&ローズ ヘアミスト

揺れるたび、バラの花束の香りがする髪へ

ミス ディオール ローズ&ローズ ヘアミスト 30mL 4,950円(税込)

まるでバラの花束を抱えたかのような、エレガントで女性らしい香りとして、世界中の女性たち支持されている「ミス ディオール ローズ&ローズ」。ディオール フレグランスのために、南仏プロヴァンスで育てられた希少なローズ・センティフォリア ローズを使ったみずみずしいフローラル調の香りです。

そんな甘美で芳醇な香りのローズ&ローズから、この夏限定のヘアミストがお目見え。香水よりも軽やかに香りが楽しめて、髪にキラキラとした輝きを与えてくれます。乾燥などの外的ダメージからも髪を保護。揺れ動くたび、一面に咲くみずみずしいローズの香りがふわっと広がて気分まで華やぎます。明るいピンク色のフレグランスは見た目も華やかで、ハッピーに毎日を過ごせそう。 

【2021年5月28日(金)限定発売】

パルファン・クリスチャン・ディオール
www.dior.com

 

※ご紹介した内容は2021年5月29日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

5月発売の新作コスメはこちらをチェック!