食事マナーから楽屋挨拶まで!Snow Man、ジャニーズならではの先輩・後輩の“独特ルール”をセルフ撮影

5月16日(日)放送の『それSnow Manにやらせて下さい』(TBS系・毎週日曜13時)では、Snow Manがジャニーズならではの先輩・後輩の“独特ルール”をセルフ撮影します!

(C)TBS

Snow Manの初冠番組として、約32年ぶりに生まれ変わった日曜13時枠で4月11日にスタートした本番組。放送では毎回Twitterのトレンドで1位になるなど、大きな話題を呼んでいます。

16日(日)の放送ではカズレーザーさん(メイプル超合金)をゲストに迎え、第2回「それな~w動画対決」を放送。

“それな~w動画”とは、動画を見た人が共感して、つい「それな~」と言ってしまう動画のこと。2回目となる今回は、「ジャニーズ先輩後輩それな~動画」で対決。ジャニーズの先輩・後輩間で巻き起こる“独特なルール”をテーマに、Snow Manが5チームに分かれ、動画の演出から撮影までをメンバー自ら行います。

「先輩への楽屋挨拶の時」「食事のお会計の時」「初めて会う先輩の時」など、ジャニーズならではの独特なルールが明らかになります。

(C)TBS

今回は「レベルが高い」(向井康二さん)とSnow Manメンバーも驚くほど共感の連発。ハイレベルな戦いの中、審査員のカズレーザーさんも納得の1位に輝くチームは果たして?そして、ビリのチームには罰ゲームが…。

さらに、カズレーザーさんも「芸人界の先輩後輩のそれな~w動画」をセルフ撮影。先輩に怒られた時に行っているという対処法にSnow Manも爆笑!?

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ