Snow Man、アフレコ対決に挑む!ラウール“声優界の女神”に「神だ!」と驚がく

5月9日(日)の『それSnow Manにやらせて下さい』(TBS系・毎週日曜13時)では、声優の花澤香菜さんをゲストに迎え、Snow Manが9人で力を合わせてその道の神々に挑む企画「神喰いSnow Man」の第2回を放送。Snow Manが“声優界の女神”花澤さんと、即興アフレコ対決を繰り広げます!

Snow Manの初冠番組として、約32年ぶりに生まれ変わった日曜13時枠で4月11日にスタートした本番組。放送では毎回Twitterのトレンドで1位になるなど、大きな話題を呼んでいます。

『鬼滅の刃』の甘露寺蜜璃や『五等分の花嫁』の中野一花などを演じ、ニュータイプアニメアワードの声優賞で1位を2度も獲得している花澤さん。そんな声優界の“神”に、Snow Manが一丸となって立ち向かうことに!

用意されたアニメからそれぞれ1作品を選び、Snow Manは1人1役、花澤さんは1人9役で対決します。

声優・梶裕貴さんをゲストに迎え対決した前回は、惜しくも敗北したSnow Man。リベンジを懸けた今回は、声優としても活躍する佐久間大介さんの指揮の下、入念な打合せを行い配役を決定。本番前には9人で円陣を組み、気合い十分で対決に臨みます。

9人のチームワークを武器に、今回こそ「神喰い」の称号を手にすることはできるのでしょうか? また、「神だ!」(ラウールさん)、「まさに女神」(阿部亮平さん)とSnow Manメンバーを感動させた花澤さんの華麗な1人9役も必見です!

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ