ジャニーズWEST・藤井流星、女性のタイプを占われ「めちゃくちゃ恥ずかしい」JO1も占いで私生活が丸裸に!

4月28日(水)の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系・毎週水曜22時)では、ゲストの浜辺美波さん、藤井流星さん(ジャニーズWEST)、JO1らを番組が誇るスゴ腕占い師が一切の忖度なしに“ガチ占い”します!

(C)フジテレビ

同番組は、芸能人も占うスゴ腕占い師が街で出会った人たちを突然占い、イマドキの若者事情、家庭事情、職場事情、恋愛事情など、令和時代のリアルに切り込んでいく、あるようでなかった新しい占い番組。ゲストの芸能人もスゴ腕占い師が一切の忖度なしにガチ占いし、彼らの波瀾万丈な人生物語に迫ります。

まず占われるのは、浜辺さんと藤井さんの2人。「(占いに)興味あります。ちゃんとした対面占いの経験はあまりないのでスゴく楽しみです」という浜辺さんに対し、藤井さんは「ぶっちゃけ、占い信用してなくて。当たるのかな?って感じです」と、占いに半信半疑の様子です。

今回占うのは星ひとみさん。生年月日・姓名判断・血液型・顔相・手相などさまざまな要素を混ぜ合わせた天星術で見ていく星さんは、藤井さんの顔を見てすぐさま性格を占い、家に抱き枕があって“むぎゅむぎゅ”していると鑑定。ジャニーズらしからぬクセを指摘された藤井さんは照れくさそうな顔になります。

また、星さんは浜辺さんに対しては「こう見えてSっ気が強い感じですが、恋愛になると、根っからのドM!」と言い、説明を聞いた浜辺さんは「わかります…」と大きく納得。加えて、日常のあるクセを星に当てられた浜辺さんは「普通に(バレるの)イヤかも…」と思わず苦笑いしてしまいます。

(C)フジテレビ

また、“エロスの星”が入ってないと言われた浜辺さんは「やだぁー!それは自覚なかったですね…私フェロモンないですか?」と藤井にぶっ込みを。突然のむちゃぶりに藤井さんはなんと答えるのでしょうか…!?

そして、星さんは2人の恋愛についても見ることに。開口一番、「浜辺さん、男運悪いです」と星さんが言い放つと、「嫌だぁ~!うわぁ~!」と天を仰ぐ浜辺さん。「これもう全部言っちゃうね」という星さんに、占いが始まってから頭を抱えっぱなしの浜辺さんは耐えられるのでしょうか?

続いて、星さんは藤井さんの好みの女性のタイプを占っていくことに。それを聞き、藤井さんは「おぉ…〇〇好きっすね」とうなずき、「めちゃくちゃ恥ずかしいんですけど…」と口にし…。

(C)フジテレビ

また、「ジャニーズに入ったとき、最初嫌だった…」と話す藤井さん。現在27歳ですが、ジャニーズ事務所に入ってからの葛藤やジャニーさんとの知られざるエピソードも語り始めます。

一方の浜辺さんは、最後に“婚期”と“いつ出会うか”を星さんにガチ質問。運命の人と出会うタイミングや出会い方、注意すべき男性に至るまで占う星さん。「これ(この番組)聞いている記者、張りまくるで」と、藤井さんが口にするほどピンポイントな浜辺の結婚占いも明らかになります。

(C)フジテレビ

続いて、グローバルボーイズグループ・JO1は、11人メンバー全員で後藤恵さんに占われることに。統計学をもとに独自に編み出した耳鑑定で占う後藤さんは、耳の反応点(耳の赤み)を見て、性格や今の悩み、健康面を占っていきます。

メンバーの知られざる性格や私生活をガンガン当てていく後藤さんに対し、「おぉ~!あぁ~!」とJO1が一喜一憂。飛ぶ鳥を落とす勢いで令和を突き進むJO1が後藤さんによって丸裸に!

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ