Snow Man、コーデ対決!衝撃センスの“ダサ男”&爆イケコーデを披露するのは誰?

4月25日(日)放送の『それSnow Manにやらせて下さい』(TBS系・毎週日曜13時)では、Snow Manがマヂカルラブリーと春のリンクコーデ対決で、ファッションセンスを競います!

(C)TBS

Snow Manの初冠番組として、約32年ぶりに生まれ変わった日曜13時枠で4月11日にスタートした本番組。放送では毎回Twitterのトレンドで1位になるなど、大きな話題を呼んでいます。

25日(日)の放送では、マヂカルラブリーをゲストに迎え、「春のリンクコーデ対決」を。女子のテンションが上がる春のリンクコーデを、Snow Manメンバーがそれぞれ考えて披露。名前を隠した状態で、その道のプロにコーデセンスをガチ採点してもらう企画となります。今回は、マヂカルラブリーの野田クリスタルさんも参戦し、10人でファッションセンスを競います!

審査をするのは、「ViVi」の専属モデルを7年務め、「ガールズアワード」への最多出演を誇る河北麻友子さん。そんなファッションのカリスマ・河北さんが、1番“センスある~マン”から最下位の“センスなし~マン”まで順位を発表していきます。

『M-1グランプリ』『R-1グランプリ』で2冠を獲った笑いの王者・野田さんは、「これで3冠目を獲ろうかな」と自信満々!アイドルとして野田さんに負けるわけにはいかないSnow Manですが、まさかのコーデに河北さんも唖然…!? 衝撃のセンスを披露した“ダサ男”が明らかになります。

そんな中、河北さんも「完ペキ! マネしたい」と太鼓判の爆イケコーデを披露したのは果たして!?『M-1』王者とSnow Manのガチ対決に期待が高まります!

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ