見せたくなるようなすっぴんキレイ肌に♡sitrana(シトラナ)の濃密泡洗フォーム

 

2021年4月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

シトラナ シカリペア フォーム

肌本来の排出機能を高めて、美しく強い肌へ

シトラナ シカリペア フォーム 150nL 2,860円(税込)

敏感肌でもあきらることなく、透明感もエイジングケアも、攻めの美肌ケアで叶える「sitrana(シトラナ)」は、ゆらぎ肌を健やかに整えて、強く美しい肌へと引き上げるスキンケアブランドです。

ダメージをきめ細かくケアする独自システム「NEOアンチポリューション」、肌を整えながら攻めのエイジングケアを叶える高品質の「アクティシカ」を全アイテムに搭載。デビューして3ヶ月、早くも美の目利きたちから、頼りになる新ブランドとして注目を集めています。

新作は、濃密なもこもこ泡で敏感肌をやさしく洗い上げ、ゆらぎにくい健全な肌へと導く泡洗顔料。PM2.5や大気汚染物質など、通常では落としきれない微粒子をマグネットのように吸着してからめとります。キメの溝に溜まった粒子も洗い流して、すみずみまでクリーンに。肌細胞の排出機能を活性化するセラデトックスを配合し、内なる抵抗力も強化。洗うたびに悩みから解放されるような心地よさと強さをもたらしてくれます。

シトラナトいえば、使い心地の良さへのこだわりも評判ですが、こちらの洗顔料もうっとりするようなテクスチャーで至福のクレンジグタイムをお届け。泡立ちがとにかくなめらかで、近年天然の洗剤として注目されているオーガニックのソープナッツを配合しています。毎日使うものだから、アミノ酸系で肌にやさしいのも安心♡

【2021年4月22日(木)発売】

sitrana(シトラナ)
https://www.p-antiaging.com/sitrana/

 

※ご紹介した内容は2021年4月25日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

4月発売の新作コスメはこちらをチェック!