全方位毛穴レス肌に♡毛穴パテ職人の部分用下地が神…!

 

2021年4月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

常盤薬品 毛穴パテ職人 ポアレスベース

職人技のごとく毛穴を消せる、ピンポイント毛穴カバー

毛穴パテ職人 ポアレスベース 10g 1,500円(税抜)

毛穴の悩みを持った女子なら、一度は手に取ったことがあるはず。10年以上の毛穴研究から誕生したコスメブランド、その名も「毛穴パテ職人」。種類豊富なベースメイクアイテムがラインナップしていますが、今回、ピンポイントに毛穴カバーできる「部分用化粧下地」を限定発売。

目立つ毛穴やテカリを集中的にカバーして、生まれたてのような毛穴レス肌へ導く「ポアレスベース」。塗った場所が目立ちにくいクリアピンクのベースで、毛穴の影も目立たせないこだわりのカラーです。

メイク前、毛穴やテカリが気になる部分にうすく伸ばしていきます。得に気になる部分はトントンと叩き塗り。凸凹毛穴を均一に整えて、なめらかな美肌へと格上げ。美容成分も贅沢配合し、メイクをしながらお肌にうるおいを補充します。肌ひきしめ成分も入っているので、時間が経ってからの毛穴落ちも予防。肌ストレスをブロックし、乾燥・紫外線などの環境刺激からもお肌を守ります。香水のように華やかなティアローズの香りで仕上がりの満足感もアップ!

【2021年4月13日(火)発売】

毛穴パテ職人
https://www.sana.jp/keanapate/

 

※ご紹介した内容は2021年4月14日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

4月発売の新作コスメはこちらをチェック!